プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラチェット&クランク1についてお尋ねします
ハイテク惑星 カレボIII ガラクトロン本社のグラインドレールのところでつまずいています。
シールドが出てくるところで先に進みません。ここの場面ではどのように対応すればよいのでしょうか?
シールドを破壊するのではと考えていますがうまく壊せません。
(もしかしてルートを間違えているかと思い、そのまままっすぐ進んでもジャンプできずに落っこちてしまいます)

A 回答 (1件)

結構前の事なので記憶が曖昧ですが・・・


そのシールドは確かレールの途中途中にあるスイッチをレンチで破壊する事で通過することが出来たと思います。
1個ではなく何個か。結構シビアなタイミングのものもありました。

でもそっちは正しいルートじゃなく、ゴールデンボルトか何かのアイテム入手のルートだったと思います。
多分別のルートがあるはずですので、そちらに進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何とかクリアできました

お礼日時:2007/02/28 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!