フリーメール yahooとgooを使っていますが
セキュリティは大丈夫なのでしょうか?

また 職場で見るときもあるのですが履歴を
クリアーにしてもどこにアクセスしたか分かるのですか
教えてください

A 回答 (2件)

完璧なセキュリティの保証はないです。

フリーメールの免責事項にもそう書いてありませんか?

(ローカルの)履歴のクリアは職場でLANで繋がっている場合はまったく意味をなしません。
大抵外に繋ぐ場合はproxyを使うと思うのでproxyサーバの管理者ならば誰がどこに繋いだか
はログを調べればすぐにわかるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし サーバー管理者はチェックするものですか

セキュリティは100%大丈夫な所はありません。

ですから、大丈夫とは言い切ることはできません。

また、職場のLANの構成にもよりますが、
自分の使ってるPCの履歴を消したとしても、
職場のサーバがログをとっていれば(監視していれば)、
どこにアクセスしたかわかります。
    • 0