ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい、抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?

すごくあせってます、助けてください!

A 回答 (9件)

大至急肛門科に行ってください。

外科でもいいでしょう。

電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。
急いでください。
    • 9
この回答へのお礼

返事が少し遅れてしまいましたすいません。

恥をしのんで何とか病院へ行き、抜いてもらえました。
車に乗っているときがすごく痛かったです。死ぬかと思いました。

病院行かれましたか?大丈夫ですか?

何で電池を入れたんですか?
    • 6
この回答へのお礼

一応大丈夫です。

理由は・・・快感を求めるあまりつい・・・
本当にありがとうございました!!!

もう病院に行かれましたでしょうか?肛門科に行くべきだと思います。

至急です。
    • 3
この回答へのお礼

2回目の回答のあとすぐに行きました。
ありがとうございます。

病院に行って結果報告して欲しいです、皆心配していますよ。

• 2
この回答へのお礼

特に後遺症も無く、問題ありませんでした。
ご心配掛けてすみませんでした。

本数は何本ですか?参考までに。

• 4
この回答へのお礼

1本です。

メーカーはどこのですか?

参考までに。
    • 5
この回答へのお礼

すいませんそこまでは覚えてません・・・。

サイズは単なにですか、参考までに。

• 4
この回答へのお礼

単3です。

ゴムなどをつけず、そのまま入れてしまったのですか?

自分で取り出そうとせずに、すぐに病院に行ってください!
    • 2
この回答へのお礼

あどばいすありがとうございます!
今すぐ行ってきます!生でいれました!痛いです!

何やってんですか。

とりあえずこんなところで質問してる暇があったら病院行きましょう。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!?
今から行って見たいのですが、何科に行ったらいいのか・・・?