どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい、抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?

すごくあせってます、助けてください!

A 回答 (9件)

大至急肛門科に行ってください。

外科でもいいでしょう。

電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。
急いでください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

返事が少し遅れてしまいましたすいません。

恥をしのんで何とか病院へ行き、抜いてもらえました。
車に乗っているときがすごく痛かったです。死ぬかと思いました。

お礼日時:2007/03/01 18:08

病院行かれましたか?大丈夫ですか?



何で電池を入れたんですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一応大丈夫です。

理由は・・・快感を求めるあまりつい・・・
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/03/01 18:15

もう病院に行かれましたでしょうか?肛門科に行くべきだと思います。

至急です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回目の回答のあとすぐに行きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/01 18:13

病院に行って結果報告して欲しいです、皆心配していますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に後遺症も無く、問題ありませんでした。
ご心配掛けてすみませんでした。

お礼日時:2007/03/01 18:10

本数は何本ですか?参考までに。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

1本です。

お礼日時:2007/03/01 18:09

メーカーはどこのですか?


参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいませんそこまでは覚えてません・・・。

お礼日時:2007/03/01 18:09

サイズは単なにですか、参考までに。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

単3です。

お礼日時:2007/03/01 18:08

ゴムなどをつけず、そのまま入れてしまったのですか?


自分で取り出そうとせずに、すぐに病院に行ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あどばいすありがとうございます!
今すぐ行ってきます!生でいれました!痛いです!

お礼日時:2007/02/27 18:42

何やってんですか。


とりあえずこんなところで質問してる暇があったら病院行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!?
今から行って見たいのですが、何科に行ったらいいのか・・・?

お礼日時:2007/02/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンクリートに穴を開けるドライバ-

お世話になります
電動ドライバ-を持っています
このドライバ-で
(蓄電池式でコンクリート用パイル針が付属したタイプ)
コンクリートやタイルに穴を開けようと
するのですが、表面から1cmぐらい
開けるだけでもすごく時間がかかります

以前にタイル屋さんが持っていたドライバ-では
タイルに対してスッーと軽く穴を開けていました
このようなドライバ-はどんな仕様のものなのでしょうか

また、インパクトドライバ-でないとコンクリートへ
穴を開けるのは困難でしょうか

蓄電池ではなくて、100vのドライバ-でないと
無理なのでしょうか

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

振動ドリル、ハンマードリル、充電式振動ドリルであけられます。

振動ドリル

http://www.dogudoraku.com/catalog/default.php/cPath/110_110110

ハンマードリル

http://www.dogudoraku.com/catalog/default.php/cPath/110_110115

充電式振動ドリル

http://store.yahoo.co.jp/e-dougu/bdbcc5c5bcb0b9a9b6f1-bdbcc5c5bcb0bfb6c6b0a5c9a5eaa5eb.html

Q今日、彼氏と初めて行為をしたのですが、痛くて最後までできませんでした。なので、ローションを使ってみよ

今日、彼氏と初めて行為をしたのですが、痛くて最後までできませんでした。なので、ローションを使ってみようと思うのですが、それをどののうに使えばいいのか分かりません。詳しい方よろしくお願いします。また、体験談も聞ければ嬉しいです。
ちなみに、高校生1年生の女です。

Aベストアンサー

男性器の亀頭に塗りつけるのですが
最近の男性も発育がよくて結構チンポがでかいんですよ
膣が今は指一本が入るくらいでないですか
僕も覚えがありますが
高校生1年生の膣は
すごいきむいんです
指一本でも締まる感じがする
二本入るように日ごろ練習しておくと
膣も柔軟にできてスムーズ入るようにになります
高校三年になると発育して楽に入るようになります

Qエアコン・穴を開ける??

公営住宅に入居してます。
エアコンを付けたくて、管理協会に電話をしたら
「穴を開ける場合は申請してからにしてください。
開けない場合は申請はしなくて大丈夫です。」と言われました。

「どういう状態だったら穴を開けるんですか?」と聞いたら
「電気屋さんじゃないのでわかりません」と言われました。

穴を開けるかどうかは、何を見てわかるんですか?

何がどうなってれば、穴を開けずにエアコンの取り付けが出来るんでしょうか?

室内ではエアコン用のコンセントと、ナット?が
平行に2つ付いてます。

室内とベランダの壁の写真を撮って電気屋さんに行こうかと思ってるところですが
一応、伺っておきたくて質問しました。

Aベストアンサー

屋内機用の取り付けボルトがあるようなので、屋内機と屋外機とをつなぐ冷媒管を通す穴はあいてると思うので穴はあけなくてOKです。直径65ミリ程度の穴があいておりキャップがしてあるのですぐ解ります。

Q性器ヘルペスで死にそうです。助けてください!<至急>

ただ今、性器ヘルペスで大変苦しんでいます。
私の最近の状況を聞いてください
(1)2ヶ月ほど前・・・
その日1日で右半身のみ13個、おしりからふとももにかけて赤いぽつぽつができました。小さい赤ニキビのようなぽつぽつで、ニキビかと思い潰していました。透明の液がでるだけでした。1日くらいで消え始めました。
(2)のどに少しの痛みを感じ、右首のリンパがはれてしこりになっているのに気づく。次の日病院にいき、今思えば、この2日前から性器に違和感を感じました。(3)病院(内科)では頸部リンパ節炎と触診で診断され熱も7度程度、抗生物質とのどの痛み止めを飲んでいました。数日後薬を飲んでもしこりは増え、熱も9度にあがり。この日の夜に救急病院にいき、違う抗生物質2日分と、解熱の薬をもらう。性器がとても痛いことに気がつき、チラっと鏡で見てみると外側の部分が、タラコのように腫れて唇のようになっていました。急いで産婦人科に。(8)性器ヘルペス、潰瘍が3つも出来ていると言われました。コレは痛いでしょう。と言ってました。
ヘルペスの飲み薬をもらいました。
(9)お家に帰り見てみると私の人差し指の爪くらいの面積の潰瘍がありました。
本当に、痛くて、無様で死にたいくらいです。(死にませんが・・)質問1太ももからの帯状疱疹(1)のヘルペスが、うつったりしますか?????質問2お薬をのんで2日目ですが全然痛いです。これは良くなっているのですか??質問3皆さんこんなに痛いんですか????こんなに大きい潰瘍なんですか??
歩行困難に近いほど、本当に痛くてめいってます。
助けてください。

ただ今、性器ヘルペスで大変苦しんでいます。
私の最近の状況を聞いてください
(1)2ヶ月ほど前・・・
その日1日で右半身のみ13個、おしりからふとももにかけて赤いぽつぽつができました。小さい赤ニキビのようなぽつぽつで、ニキビかと思い潰していました。透明の液がでるだけでした。1日くらいで消え始めました。
(2)のどに少しの痛みを感じ、右首のリンパがはれてしこりになっているのに気づく。次の日病院にいき、今思えば、この2日前から性器に違和感を感じました。(3)病院(内科)では頸部リンパ節...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。またまたNO.1です。
今日が一番痛いとの事で心配でまた書いちゃいました^_^;

下痢は水分しか摂ってないからではないでしょうか?
私も高熱だったし、痛い事ばかり考えて食欲がなかったので
お医者様にも聞かれて、点滴はブドウ糖(確か)も入ってました。
…というかその部分が大半だったかも…
(帯状疱疹の時の点滴は少量でしたから)
それだけ、栄養面が大事という事です。
とにかく、抵抗力をつけなきゃダメですよ!

まだ、腫れが広がってるんですね、
家事でも水をかけてすぐ消える訳ではないですよね?
きっとyukasan12さんの体内で火事(ヘルペス菌)を水(薬)で
消してる途中なんだと思います。
また違う病気…という訳ではないと思いますよ。
しっかり栄養を摂って水が強力になるように協力しましょう(^o^)丿

黒ずんでいるのはカサブタになってるんじゃないですか?
あまり気にし過ぎると余計に痛い方に神経が行ってしまうような気がします。
患部もあまり見ないほうが良いかもしれませんよ~
必ず、キレイに元通りに戻りますからね!

実は私は排尿痛が辛くて、尿を我慢してしまって
ヘルペスの後は軽く膀胱炎でした(ーー;)
お薬ですぐに治りましたけど。
yukasan12さんはその心配はないような気がしますが
気をつけてくださいね。

まだまだ痛いとは思いますが、段々楽になっていきますから…
そうそう、栄養もだけど睡眠も大事です。
座薬を使ってでもしっかり眠ってくださいね。

遅くなりましたが、私が参考にしたHPです。
体験談を読んでると、自分だけじゃない…と
勇気が出るかも(笑)です。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/asoko/

こんばんは。またまたNO.1です。
今日が一番痛いとの事で心配でまた書いちゃいました^_^;

下痢は水分しか摂ってないからではないでしょうか?
私も高熱だったし、痛い事ばかり考えて食欲がなかったので
お医者様にも聞かれて、点滴はブドウ糖(確か)も入ってました。
…というかその部分が大半だったかも…
(帯状疱疹の時の点滴は少量でしたから)
それだけ、栄養面が大事という事です。
とにかく、抵抗力をつけなきゃダメですよ!

まだ、腫れが広がってるんですね、
家事でも水をかけてすぐ消える...続きを読む

Q「重ねた紙コップに1cmの穴を開ける工具」

「重ねた紙コップに1cmの穴を開ける工具」

紙コップを10枚重ねた物に、直径1cm程度の丸い穴を開けたいのですが、
普通の穴開けパンチ等では、開けたい場所に届かなかったり、穴のサイズが小さかったりと、
なになか良いものが見つかりません。

何か別の工具でも良いので、
紙コップにキレイに穴が開けられる方法はありませんか?

Aベストアンサー

重ねた紙コップのどの部分への穴あけでしょうか?
側面ならば各々の紙は密着していますから、こんなもの
皮抜きポンチ 10mm
http://store.shopping.yahoo.co.jp/niigataseiki/505820.html
を使って、裏板(表側にゴムや皮を貼ればなおよし)を棒状の形で用意して紙コップの内側に裏板を当て、外側からポンチで叩けば綺麗に空きそうです。

もし底の場合は…紙の間に空間が出来ますからね~重ねたまま綺麗に穴あけは難しいかも。

Qあせっています

私はもう30代を目前に控えているものです。
かれこれ5年ぐらい彼氏がいません。しかも以前付き合って人は、挿入はなく指だけでHをすませていました。相手はそれでも楽しかったようなんです。
私には挿入の経験がなく、しかも私はその人以外付き合ったことがないんです。彼氏はほしいと本気で思いますが、もう人を好きになる気持ちも忘れているし、30にもなってHの経験がないのは恥かしいという気持ちがずっとあります。やっぱり男性からしたらおかしいと思いますか?また彼氏はどうしたら出来ますか?

Aベストアンサー

恥ずかしがる必要なんてこれっぽっちもないですよ。
男にしてみたら、自分が最初で最後の男になりたいと思っているものです。自分が最初に抱けるのか・・他のだれの男ともそういう経験がないなんて・・・私だったらうれしくなりますよ。気にしてもしょうがないことですけど、本気に愛した女性ほど、自分が初めての男になりたかった・・っておもっていました、つきあう女性のたびに。
恥ずかしいなんて思うより、出逢って好きな人とそういうことするときに、あなたは幸せ者ね、あたしの初めてをもらえるなんて・・みたいな堂々と心の中で思って優越感に浸るような感覚でいてください。

男は常に、自分が最初の相手であってほしい・・これが理想です。

Q木材にφ30くらいの穴を開ける方法

今度柱に斜めにφ3くらいの穴を開けることになりました。

それでお聞きしたいのが、どのような電動工具がよいのか、またビットはどのサイズのものがいいのか教えてください。

安い「振動ドリル」と「インパクトドライバー」のどちらかで考えています。
穴を開けるのに向いている工具はどちらでしょうか?トルクは一般的にどっちが上なんでしょうか?片方はトルクが明記されておらず(別の単位なので)比較できませんでした。

あと、穴を開けるビットは、ショートビット木工用というのがあったので、これを買おうと思っています。

ただ、色々展示してあって、どれが安くて作業できるか悩んでいます。

1.10個くらいの1000円のセットで最大で5mmくらいのセット
2.単品で1000円くらいで10mmくらい
3.単品で2000円くらいで30mmくらい

どれが作業しやすいんでしょうか?

30mmくらいのものでやると穴を開ける角度を間違えそうですし、かといって10mmくらいの穴を数箇所あけて30mmくらいの直径にするのも難しそうですし・・・

アドバイスをお願いできないでしょうか?

今度柱に斜めにφ3くらいの穴を開けることになりました。

それでお聞きしたいのが、どのような電動工具がよいのか、またビットはどのサイズのものがいいのか教えてください。

安い「振動ドリル」と「インパクトドライバー」のどちらかで考えています。
穴を開けるのに向いている工具はどちらでしょうか?トルクは一般的にどっちが上なんでしょうか?片方はトルクが明記されておらず(別の単位なので)比較できませんでした。

あと、穴を開けるビットは、ショートビット木工用というのがあったので、これ...続きを読む

Aベストアンサー

普通のドリルで、参考URLにあるような30mmの木工用ドリルビットを使えば、深い穴でもきれいに30mmの穴を開けられます。

小径の穴を複数開けて30mmの穴にしようとしても、きれいな円にはなりません。

振動ドリルはコンクリート等の穴あけ時に使うもので、打撃を与えるためにビットを固定するチャックが振動します。
インパクトドライバーは、強い締め付けが必要なボルト締めなどに使うもので、一定の負荷が掛かると内部のハンマーが回転方向に打撃を加えて瞬間的に大きいトルクを発生します。
どちらも、一般的な木工には不要な機能です。

回転数コントロール付きのドライバードリルで、あまり高速にしないで開けると木屑がきれいに排出され、ビットが高温になって切れ味が悪くなるのを抑えられます。

参考URL
木工用ビット
http://www.dogudoraku.com/catalog/product_info.php/products_id/2538

参考URL:http://www.dogudoraku.com/catalog/product_info.php/products_id/2538

普通のドリルで、参考URLにあるような30mmの木工用ドリルビットを使えば、深い穴でもきれいに30mmの穴を開けられます。

小径の穴を複数開けて30mmの穴にしようとしても、きれいな円にはなりません。

振動ドリルはコンクリート等の穴あけ時に使うもので、打撃を与えるためにビットを固定するチャックが振動します。
インパクトドライバーは、強い締め付けが必要なボルト締めなどに使うもので、一定の負荷が掛かると内部のハンマーが回転方向に打撃を加えて瞬間的に大きいトルクを発生します。
どちらも、一...続きを読む

Q柔らかそうで美味しそうな体?

柔らかそうで美味しそうな体?

かなりセクハラ発言だと思いましたが、柔らかそうで美味しそうな体と言われた事があります。
また、男性からも女性からも、抱きしめると柔らかそうで気持ち良さそうな体と言われました。

これは、暗に太っていると言われているのでしょうか?
女性の柔らかそうで美味しそうな体とはどんな体だと思いますか?

私は165センチ54キロ、確かにスレンダーではありません。
ふっくらプニプニはコンプレックスですので、ちょっと傷付きました・・・

Aベストアンサー

私も160センチ、49キロでポッチャリです。常に「あー痩せたい」が
口癖なのですが、男性から言わせると「ちょうどいい体」って言われます。
特に下半身が太いのですが、「そのおしりがたまらない」そうです。

女性が思っている「ポッチャリ」は男性にとってはそうでもない場合も
あるみたいですね。

ほっぺや二の腕もぷにぷにで私自身ではコンプレックスですが、そこが癒される、
気持ちがいいと言われたので、やっぱり男性はお肉が好きなのかなー。

多分、いい意味で言ってきたのだと思いますよ。

Qアクリル板に穴を開けるには

作品の額縁として、アクリル板を箱形にし木製パネルに取り付けたいと考えています。(標本箱のような感じです)
最近では、画材店でアクリルの箱形額縁が販売されていますが、金額がやはり高いことと、大きさに制約があることから、自分で作成しようと思っている所です。

そこで、箱形に組んだアクリル板と木製パネルをネジ釘で留めたいのですが、その際にアクリル板(3mm程度の厚さ)に穴を開けるには、電動ドリルで開けることは可能でしょうか?

電動のネジ締&ドリルを持っています。木にドリルで軽く穴を開けてからネジ締めをしていますが、木と同様にアクリル板にも綺麗に穴を開けることは出来るのでしょうか?

また、アクリル板に穴を開ける専用の器具や他良い方法などありましたらお教え願います。

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

アクリルは割れやすいので注意が必要です。
特に板の端っこに近いときは慎重に。
ねじ止めくらいの大きさの穴を開けるのであれば
まずは小さい穴を開けておき順番に大きな穴にしていく
という操作が必要だと思います。手間を惜しんではいけません。
さらに大きな穴からスタートすると溶けたアクリルが
ドリルにくらいつきドリルを軸にアクリルがぶんぶんと
回ることもあります。これは非常に危険です。
そういう意味でもドリルは小さいものから。
あとできればメガネ着用をお勧めします。

Q性交痛について(膣奥が痛い)

30代夫婦です。
妻とすると、奥まで挿入すると時々痛がります。奥に当たって痛いというのですが、これって病気でしょうか?特に濡れにくいわけではないし、痛いのも深く挿入したときの奥のほうだけだそうです。
今まで独身時代に付き合った他の女性にはそんなこといわれたことなかったので心配です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

同じ30代です。^^
(´-ノo-`)コショコショッ...たぶん、角度にも関係あるかもw 貴方様のオチンチンが挿入した時、挿入の角度、擦れる速さの処で、奥様から悲鳴があるんでは?、、、と思われます。
それだけ、女性のアソコは非常にデリケートなんですよ。

痛いと、膣はキュッと締め付けて力が入りますから、そこへ男性の物が擦れてるんですから、もっと痛いと思いますよ~~~。^^;

後は男性のオチンチンって皆さん、真っ直ぐではないので微妙に右曲がり・左曲がりとかが有りますから、その様な形・向きにも関係してくると思いますよ。女性の膣も、入り口の大小や膣の中のヒダの厚さ等にもよりますから!

性交の時に、挿入してすぐピストンするのではなく膣に馴染んでから動かすと少し奥様も楽になるかもしれません。工夫しましょう。
ひとりひとり膣・形は皆違いますから、その人に合った性行為を模索してみてください。
女性の膣は皆同じだから、前と同じ様にするのは、お門違いなので、奥様の表情を見ながら研究していきましょう。^^
しばらく優しく・ソフトにしてあげてくださいね。大丈夫ですよ♪頑張りましょうね。

同じ30代です。^^
(´-ノo-`)コショコショッ...たぶん、角度にも関係あるかもw 貴方様のオチンチンが挿入した時、挿入の角度、擦れる速さの処で、奥様から悲鳴があるんでは?、、、と思われます。
それだけ、女性のアソコは非常にデリケートなんですよ。

痛いと、膣はキュッと締め付けて力が入りますから、そこへ男性の物が擦れてるんですから、もっと痛いと思いますよ~~~。^^;

後は男性のオチンチンって皆さん、真っ直ぐではないので微妙に右曲がり・左曲がりとかが有りますから、その様な形・向...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング