人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

PCの音が全てモノラルになってしまいました。
ステレオに直す方法を知っている方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音量→スピーカーの設定→詳細設定→スピーカーの種類で設定内容を変更する→OK

• 3

通知領域のスピーカのアイコンを右クリック

オーディオプロパティの調整
オーディオタブ
音の再生の詳細設定
スピーカタブの好きなものを選ぶ

何かやったから変わったと思うが、それ以外ならわからない。
    • 0

ボリュームコントロールの

左右のバランス(パンポッド)が左右どちらかに、なっていませんか?。

この回答への補足

そちらのほうな大丈夫なようです。
回答ありがとうございます。

• 0