プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
仮面ライダー電王に登場したイマジン「クラストイマジン」は仮面ライダー龍騎のシザーズに似てませんか、どなたか事情知ってたらおしえてください

A 回答 (2件)

コウモリにカメレオンに蟹、と龍騎ライダーと同じモチーフが出てきてますね。

脚本が同じ小林さんなのでその為では?
    • good
    • 0

似ていますね。

個人的にはモモタロスは「仮面ライダー剣(ブレイド)」のジョーカーに似ていると思いました。事情というかスタッフがだいたい同じ人たちなんで似通ってくる部分はあると思いますよ。デザインだけではなく、話の展開や出演者も同じようなことがありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!