プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通常版でセーブしたデータを、best版でもロード出来るでしょうか?
セーブしたメモリカードは残っているのですが、
肝心のゲームソフトは人にあげてしまいました。
買い直すならbest版にしたいのですけど、
同じゲームでも、やはりbest版は別モノのセーブデータと
認識されちゃいますか?
詳しい方、是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ベスト版にするにあたり、追加要素などがなければ問題はないと思います。

ベスト版や廉価版などでは、追加要素などの影響で対応できないソフトもあります。基本的には問題は無いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2007/03/10 04:02

bestは安くなってるだけでロードはできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2007/03/10 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!