痔になりやすい生活習慣とは?

カーアンテナが折れてしまいました。でも、中の導線部はつながったままの状態です。今のところラジオは聞けますが、感電とかしないか心配です。どなたか、対処法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パワード(自動的に伸縮する)の場合はやや高いですが、手動式の場合は比較的安価なので交換しましょう。

規格が合っていればメーカー純正でなくてもOKです。折れたままでは格好が良くないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

相談したアンテナは手動式なので、交換することにします。丁寧に回答くださり、ありがとうございました。

別に感電などはしません。

中に導線があるアンテナですか。どんな物でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

感電しないと教わり、まずはほっとしました。ありがとうございました。アンテナは手動式です。比較的安価だということなので、交換しようと思います。