プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三部作「スキップ」「ターン」「リセット」?

これって、続編なのですか?
全部つながったストーリーで、順番に読まなきゃいけないのでしょうか?

三部作というからには、やっぱりそうなのかな?

あと、全部文庫版でしたっけ?


どなたか教えていただけると助かります!

A 回答 (1件)

時間がテーマというだけで、直接的なつながりはありません。



スキップは未来に行く話
ターンは戻る話
リセットはリセットされるお話です(笑

リセット以外は文庫で出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
つながりがないなら、買えそうですね。

ところで、リセットは、文庫で出てないんですか・・・残念。

当然、文庫版はいつか出ますよね?
まだ先の話になっちゃいますか?

お礼日時:2002/05/26 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!