アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方、教えてください!
1987年の「マネキン」という映画で使用されていた曲がどうしても欲しくて探しています。
主役の二人が夜のデパートで着せかえ(?)しながら踊る場面で使用されている曲で、Alisha(アリッサ?アリーシャ?)という人の「Do you dream about me」という曲だということは判ったのですが、どのアルバムに入っているのか、CDになっているのか、購入できるのかが判りません。
何か詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。


「愛は止まらない」は素敵な曲ですね。
itunes syoreで購入したのをiPodで時々聞いています(^^)。
映画「マネキン」のサントラCDは私もぜひ欲しいと思っていますが、
探すのが面倒なので、DVDを注文しようかと思います。
アメリカのamazonなら良質の中古が入手できるようですよ。
参考までに。
    • good
    • 0

こんにちは


「Do you dream about me」は「NightWalkin'」というアルバムに収録されているようです。↓

http://www.alishafans.com/catalog.html

http://cgi.ebay.com/Alisha-NIGHTWALKIN-Mega-Rare …

ただ現在廃盤のようなので国内で入手するのは難しいかもしれません。
ただ試聴でしたら下記で出来るようです。
Alishaでアーティスト検索した後検索結果の上から6番目をクリックして下さい。↓

http://www.myspace.com/index.cfm?fuseaction=musi …

ちなみに歌詞はこちらです。↓

http://www.stlyrics.com/songs/a/alisha17542/doyo …

以上御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わああ!ありがとうございます!!
中古などで何とかCDを見つけてみたいと思います。
視聴や歌詞まで探していただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 10:34

懐かしい映画ですね。


回答ではありませんが、
主題歌のスターシップの「愛は止まらない」しか記憶にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛は止まらない」もすごく良い曲です~。
最近昔の映画のDVDが安めの値段で手に入るので、
つい買って見てしまいます。
時代がたっても名作は良いですねー。(しみじみ)

お礼日時:2007/03/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A