プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-WAVE GROOVE LINEのツッパリ!フミカ(秀島史香&下町兄弟)が
とても好きなのですが、CDなどで発売はされてないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もGROOVE LINEが大好きなので、ツッパリ!フミカは発売されて欲しいところですが、


残念ながら今のところ発売されていません。
たまーにピストン西沢さんが、TOYOTA MIX MACHINEで、かけるときにしか聞けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました。
発売されていないのですね・・・残念です。
とても楽しい曲で好きなんですがね~

教えて頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!