アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単HPでIDとパスワードありますよね。
そのマスターパスワードを変更したいのですがわかりません。
どなたか教えてください。goo提供の簡単HPの
コミュニティIDのパスワード変更方法です。
御願いです!!助けてください!!

A 回答 (3件)

確かにわかりにくいですけど・・・



まず、こちらでログインします。

http://community.goo.ne.jp/

「プロファイル編集」をクリックします。
「設定」をクリック→「パスワード変更」をクリック。

おいらの説明も悪かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
変更できました。
いやぁ~なんとお礼を言ったらいいのか!!
ほんと!!ありがとうございました(´▽`)わ~い

お礼日時:2002/05/27 17:25

ここで必要事項を記入、そこからパスワードを変更です。



http://community.goo.ne.jp/freemail/reminder.ghtml

下記のヘルプでこの様に書いてありますので。
>また、リマインダーを用いて、ログイン画面の「パスワード変更」でご希望のパスワードを新たに設定して頂くことも可能です。

参考URL:http://community.goo.ne.jp/freemail/reminder.ghtml

この回答への補足

http://tool.members.goo.ne.jp/login.cgi
ここのパスワードの変更方法を教えて下さい

補足日時:2002/05/27 09:09
    • good
    • 0

この方法です。


確かにわかりにくいですね。

http://www.goo.ne.jp/help/id/comid_faq.html#05

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/id/comid_faq.html#05

この回答への補足

あのもうちょっと解りやすく。
できればコミュニティIDパスワード変更ページの
アドレス(URL)を書いていただけないでしょうか?
全くの素人なんで、、、
どなたか御願いします。

補足日時:2002/05/27 00:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!