「OUT」の8~10巻を探しています。古本屋とかどこかに売っているところを教えて下さい。出来れば東京都内・川崎・横浜あたりで。お願いします。

A 回答 (2件)

他の質問の回答としても例ででていますが

古本の検索に関しては
下記のEASYSEEKというサイトが便利です。

探している本を登録しておくと、
ハンターと呼ばれている人達や、
古本屋さんから情報がとどくらしいです。
なんだかOKWebの古本版、といった感じでしょうか?
参考にしてみてください。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • 0

古本は分かりません…。

すみません。
 新刊でよければネットで注文してはいかがでしょうか?クロネコヤマトがブックサービスをしています。
 URLを書いておきます。

参考URL:http://www.bookservice.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前にもいろいろと調べてはみたのですが、どうやら出版社にも在庫がないらしく古本屋にないかと思って投稿しました。わざわざありがとうございました。