プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ゆうせんで聴くのですが、女性が歌っていて「30過ぎたら早いわよ」や「40過ぎたらもっと早いわ」という歌詞がある曲が気になります。

誰が歌っているのかも、曲のタイトルもまったくわかりません。
でも、すごく気になるんです。これだけの情報では難しいと思いますが、
どなたか知っている方、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



上沼恵美子さんの『笑顔を咲かせましょう』だと思います。
サビに「母です、妻です、女です~♪」ってフレーズがありませんでしたか?
因みにつんく♂プロデュース作品です。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/Kaminuma/Disco/1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。誰に聞いてもわからなかったので・・・。

面白い歌詞だったってことしか覚えていなくて、本当にすっきりしました。

お礼日時:2002/05/28 00:43

momo324さん こんばんわ。


私も上沼恵美子さんの『笑顔を咲かせましょう』だと思います。
HEY!x3に出演していた時1度聴いただけなので歌詞がうろ憶えなのですが、「若いころはおもろいねぇちゃん、年をとったらうるさいおばはん」といった意味合いのフレーズがあったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです!ありがとうございます。すっきりしました。
「小学生におばちゃんとよばれ・・・」みたいな歌詞があって、面白いなぁって思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!