アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそなポイントバンクのステージがセカンドステージになると、
他行振り込み手数料が実質無料になります。
そこでこれを利用して、イーバンク銀行に毎日数回振り込みして
イーバンク銀行のゴールドラッシュプログラムで
キャッシュバックを受けている方はいますか?

A 回答 (1件)

ご質問の解ににはならないと思いますが。



りそなのHPでも記載されているように、ゴールドラッシュプログラム開始時にめざとい人のアクセスが殺到したようで、以下のような対応を取っているようです。


イーバンク銀行へのお振込回数制限設定について
弊社では、平成18年1月21日(土)から、りそなダイレクトを利用したイーバンク銀行の同一口座へのお振込みにつきまして、振込指定日1日あたりの回数制限を設定させていただきます。上限回数につきましては、当面5回とさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、りそなダイレクトの安定運用を維持するための措置でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5回×30日×30円=4500円/月

手間ひま考えると損か得か・・・

参考URL:http://net.resona-gr.co.jp/resonabank/direct/hur …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!