2/26の石原さとみさんが出演していた第一夜「衝動」の中で流れていた挿入歌を探しています。英語で女性のスローな曲です。おそらく番組の始め~半ばあたりで流れていた曲です。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


Zero 7の「Destiny」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.stlyrics.com/lyrics/roswell/destiny.htm

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/85744
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!そうです、そうです。この曲です!(ToT)
ずっと気になっていてスッキリしなかったので
ものすごく、本当にたすかりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/04 14:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q翼の折れた天使たち

翼の折れた天使たちのドラマの
最後に感動的な文が出ますが、1~4話で
なんとでていたかおしえてください!

Aベストアンサー

下記がそれぞれの話の文章です。

第1夜「衝動」

生きる意味など、誰にもわからない。
だから、人はもがき苦しんでしまう。
でも、それは向き合うことでしか見えてこない。
だから、苦しくとも、立ち向かって欲しい。
それこそが、生きるということなのだから。

第2夜「サクラ」

時に人は、自分を守るために、
知らぬ間に、悲しい嘘をついてしまう。
でも、人をだますということは、
本当は、自分を傷つけてしまうこと。
だから、自分の心だけは、裏切らないで欲しい。

第3夜「時」

今の時代、みな何かに追い立てられている。
まるで、振り返ることが怖いように。
でも、迷ったときは、立ち止まって欲しい。
その時にしか、気づけないことがあるから。
そして、また、ゆっくりと歩き出せればいい。

第4夜「商品」

今の時代、まるで自分を商品のように
飾り立てなければ、生きていけない。
でも、気づいて欲しい。
自分の中に、変えてはいけないものがあることを。
それこそが、あなたらしさなのだから。



とても感動的な文で心に沁みてきますよね。
人生の為になる話というか教訓のような・・・。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/tsubasa2/index2.html

下記がそれぞれの話の文章です。

第1夜「衝動」

生きる意味など、誰にもわからない。
だから、人はもがき苦しんでしまう。
でも、それは向き合うことでしか見えてこない。
だから、苦しくとも、立ち向かって欲しい。
それこそが、生きるということなのだから。

第2夜「サクラ」

時に人は、自分を守るために、
知らぬ間に、悲しい嘘をついてしまう。
でも、人をだますということは、
本当は、自分を傷つけてしまうこと。
だから、自分の心だけは、裏切らないで欲しい。

第3夜「時」

今の...続きを読む

Q天国の階段の最終回で流れているバックミュージックの曲名を教えてください (テンポに乗った感じの曲)

確か最終回の一番最後に、砂浜でピアノを弾いている場面でズームアウトしている時に、テンポに乗った感じで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。それ以外でも、この曲は何度も劇中に、スリリングのあるような場面でもよく流れていたと記憶しています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

違ったのですね。ゴメンナサイ。
日本版を見ていないことでの、迷惑回答となってしまいましたね。。
更に迷惑となってしまうかも知れませんが、もう一度だけ回答させて下さい。

今ざっと調べてみたのですが、以下に挙げた記事が目に入りました。
そこからの引用要約になりますが、、、
『日本版は、曲は同じAve Maria。でも「歌の無い」インストゥルメンタルver.
但しこれは"日本映像版オリジナル"なので、残念ながらどのOSTを買っても
入っていない』とのことでしたが・・・

参考記事
*No.1371 2005/02/28(Mon) 11:52:42 管理人さんのRE
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=cdheaven&mode=pickup&no=757
*ビジターさんのレビュー
http://www.amazon.co.jp/review/RINSKFI0XH52S/ref=cm_cr_rdp_perm

どうでしょう・・・か?これも違っていたら、大きくゴメンナサイ!です。。
しっかりお判りになる方の回答が、どうか寄せられますように~<(_ _)>

違ったのですね。ゴメンナサイ。
日本版を見ていないことでの、迷惑回答となってしまいましたね。。
更に迷惑となってしまうかも知れませんが、もう一度だけ回答させて下さい。

今ざっと調べてみたのですが、以下に挙げた記事が目に入りました。
そこからの引用要約になりますが、、、
『日本版は、曲は同じAve Maria。でも「歌の無い」インストゥルメンタルver.
但しこれは"日本映像版オリジナル"なので、残念ながらどのOSTを買っても
入っていない』とのことでしたが・・・

参考記事
*No.1371 200...続きを読む

Q『翼の折れた天使たち』第一話と第四話の内容を教えて下さい!

2月28日~3月2日まで四夜連続放送していた『翼の折れた天使たち』の
1話(上戸彩主演)と4話(上野樹里主演)を見逃してしまいました(><)
お手数ですが、ストーリーを教えて下さい!!ネタバレでお願いします♪
どちらかでも結構です^^よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

ココとかどうですか??

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kirityann/20060227

Qドラマ スローダンスでかかっている曲について

スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!

Aベストアンサー

先日、似たようなご質問に回答させて頂いております。
良かったら参考になさって下さい。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1523377

Q翼の折れた天使たち第4夜目・・・(いまさらですが)

昨日以前録画しておいた「翼の折れた天使たち」(フジテレビで2月末に放送)を見ていました。
そこで、気になったのが、4夜目の「スロット」というタイトルのお話の挿入歌です。
誰の何と言う曲かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
洋楽で、男の人が歌っている曲です。

Aベストアンサー

こんにちは
Sex Pistolsの「Anarchy in the U.K.」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=173547

Q池袋ウェストゲートパーク「スープの回」で流れた曲は何という曲ですか?

ホームレス役のクレイジーケンバンドの剣さんとマコト(長瀬)の母がクラブで踊ってた時に流れてた曲(バラード系「おまえを愛した~♪・・」)は何という曲ですか?アルバム等は売ってますか?KGBの「タイガー&ドラゴン」ではないですがKGBの曲だと思います。とってもイイ曲だと思うのです。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
クレイジーケンバンドの「グランツーリズモ」に収録されている「ヒルトップ・マンション」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=215119

Qフジテレビ「翼の折れた天使たち」の挿入歌は?

すごい気になって困っているので教えてください!
最近やっていたフジテレビのドラマ「翼の折れた天使たち」の
第1話「セレブ」(上戸彩主演)に使われていた挿入歌の歌手とタイトルがどうしても知りたいんです!!
何か英語で女の人の声で...アンニュイなカンジといったらいいのかせつなくなる曲でした!!
知ってる方がいたらお願いします!

Aベストアンサー

URLを間違えました。
正しくはこちらで。

参考URL:http://www.ongen.net/free/trial_download.php?id=tr0000180830&file_id=fl0000000001&stream_flag=1

Qビバヒル青春の206話のオープニングで流れてた曲のアーティスト名と曲名

ビバヒル青春の206話のオープニングで流れてた曲のアーティスト名と曲名が知りたいので教えて
下さい。

すごくいい曲だなぁと思って最初から聞いてみたいのですが。

Aベストアンサー

第206話 ? 未練 (Ever Heard the One About the Exploding Father?)

http://www.youtube.com/watch?v=t8pyWFL1zFs
これの3分57秒から流れる曲でしょうか?
でしたらSasha「If you believe」です。
http://www.youtube.com/watch?v=hDgx6LNRFFU

Q翼の折れた天使たち 第1夜の挿入歌

2/26の石原さとみさんが出演していた第一夜「衝動」の中で流れていた挿入歌を探しています。英語で女性のスローな曲です。おそらく番組の始め~半ばあたりで流れていた曲です。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
Zero 7の「Destiny」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.stlyrics.com/lyrics/roswell/destiny.htm

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/85744

Qドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわ

ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわかりますか?

Aベストアンサー

ヒップホップ調のオープニング曲であれば、音楽担当の住友紀人さんの作曲らしいです。
私が使っている着メロサイトで提供されているんですが、そう書いてありました。
たぶん、サントラが出れば確認できると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報