ちう(千雨)のキャラコスイベントの話しの所、
一番最初PAGEの6コマ目の後ろ向いてる女の子は何のコスをしているんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

「でも何だか皆さん たのしそうですわよ」「せやなー」のコマの、頭にリボンをつけた子だったら、

「原田たけひと」さんのHPの看板娘「プレネール」ではないでしょうか?

この回答への補足

あ、すみません、91時間目でした・・・><

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
プレネールは知りませんでした><私的には髪の色がピンクとオレンジの
中間色だったのでどうも知らないキャラだったようです・・・。

それじゃ右側の、髪を結んでスカートはいてて、手袋(手甲?)をつけた子のほうでしょうか。

「ラジアータ ストーリーズ」のリドリー・ティンバーレイクのような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、下記のであってるんですが、どうも知らないキャラだったようです。
ご迷惑をおかけしました。