プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々友人が第2子を出産予定なのですが、なにをプレゼントしようか悩んでいます。
第1子男の子で次も男の子のようです。
兄弟おそろいの柄Tシャツとロンパースにしようと思うのですが、なかなか見つからなくて・・・
おすすめのサイトをご存知な方教えてください。
また、その他にどんな物を送ったら喜ばれるでしょうか。
予算は1万円くらい。出産は3月下旬の予定。
第1子の時点で用品やおもちゃはそろっているので、第2子で使えるものとはなんでしょうか。

A 回答 (2件)

通販でフェリシモという会社があります。


通常のカタログでもお揃いのお洋服はありますが、
兄弟姉妹おそろい特集のような時もありますので
一度ご覧下さい。

(私はフェリシモも社員ではありません^ ^;)
以前、3人目を出産したお友達に1万円ちょいのコート(サイズ90)を
プレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。
男→女→男だったので。
ちょっと高めのコートってあんまり自分では買わないんですよね。

参考URL:https://www.felissimo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。フェリシモは毎月届く通販でしか思っていなかったので、考えていなかったです。早速のぞいてみます。

お礼日時:2007/03/01 23:50

お子さんがいらっしゃるならば、消耗品の方がいいと思いますよ。


洋服などは趣味もあるし、あまりデザインとか気にしない方(もしくは御質問者様と似たようなものが好き)であれば、別ですが、
そうでなければオムツやお尻拭き等が良いと思います。
実際私も2人目の時にはオムツをいただくことが多かったです。
(サイズはSサイズ)箱買いをして持ってきてくれました。これには本当に助かりました。それにプラスしてお尻拭きも箱で買ってあげれば、1万円くらいになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。消耗品はもらって助かりますよね。私も出産したばかりで、箱買いして持っていくことはできないので、品物+(プラス)で考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!