タイトル通り、IE7を使っていて今までマウスを右クリックすると「新しいタブを開く」が出ていたのですが、いつの間にか消えていました。
「新しいウィンドウで開く」と言うのはあるのですが、「新しいタブを開く」がなくなってしまい、不便です。
右クリックで「新しいタブを開く」を追加したいのですが方法はあるのでしょうか?
初心者なのであまり難しいことを言われてもわからなくて何度も聞きなおしてしまうかもしれませんが、お願いします、教えてください。

A 回答 (1件)

http://msmvps.com/blogs/spywaresucks/archive/200 …

最近Google Toolbarなんてもの入れた?原因らしい。
(上のURLは英文です。英語が読め,コンピュータがある程度得意な人間を身近に確保してください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Google Toolbar削除したら出来るようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q右脇腹の後ろに痛み

一週間前から寝て起きる時に右脇腹の筋肉痛があり二日前あたりから寝ていると右脇腹の後ろやや上辺りに痛みがあり起きる時に右脇腹付近の筋肉に激痛が走り起きるのに数分かかります。又、寝返りで右足を動かす時も腰から脇腹後ろにかけて激痛が走ります。どの様な病院に行けばいいですか?

Aベストアンサー

他にも、右下腹部や背部だと、盲腸や大腸、後腹膜があります。診療科は消化器内科や外科です。
女性でしたら卵巣もあるので、婦人科も対象になります。
寝ているときに症状があることを医師に伝えると、診断の助けになります。

Q右クリックできない場所で右クリックでダウンロードのフリーソフトを使いたいんですが方法ないですか?

右クリックできない場所でダウンロードのフリーソフトを使いたいんですが方法ないですか?

Aベストアンサー

http://www.lunascape.jp/download/
のlite版ならいけたと思います。
ただ、サイトの管理人さんの意思を尊重してくださいね。donloadできないということはそれなりの都合があるからと思うので。
管理人さんに直接メールして知らせたり程度のことはしてくださいね。

Q腰の右後ろが痛い、息を吸った時や体を真直ぐにすると痛い

数日前から腰の周りにかなりきつい鈍痛があり、仰向けに寝ることが難しく、息を吸った時に痛く、腰は前かがみ状態にしかできず、絶えず鈍痛があります。今日病院に行ったら腰の右後ろに痛点があったため、泌尿器科に回され、CTなども検査も異常なく、単に痛み止めをもらってきただけでした。
同じような症状の経験の方いらっしゃいますか?
病名はなんでしたか?
病院は何科に行きましたか?
痛みを軽減する体操のようなものはありますか?

Aベストアンサー

4年位前の事です。
私の場合、お恥ずかしい話です。
鈍痛が酷く、主人に夜中に救急病院に連れて行って貰った程の痛みでした。一人で歩くのも困難で、一日寝たきりの日々もありました。

夜中なので検査もしてもらえず、翌日、他の総合病院の内科に行って、エコーなどの検査も空しく異常無し
次に泌尿器科に行きました(胆石か?と思ったので)
IP検査(体内に特殊な液体を点滴で流し込んで石の有無の確認)をしました。異常無しでした。
結局、医師の判断は「運動不足」との事

本当に痛かったのですが半月程で痛みが治まりました。
幸い(?)主婦だったので迷惑をかけたのも主人にだけでした。

他のスレッドにも書いた事ですが、医師の方は異常が発見できないと、「はい、さようなら」多いです。
「何か他に原因となる病気等はありますか?」と、こちらから聞かないと答えてくれない医師の方もいます(そんな方ばかりではないと思いたいですが)
nanndemohakaseさんは聞いてみての「異常なし診断」でしょうか?

お大事になさって下さい。

QIEで右クリックメニューが開きません

IE5.5SP2をで使っています(OSはME)。
右クリックメニューが開かなくなりました。
「お気に入り」や「アドレスバー」では、開くのですが、
「HP」を表示するところでは、開きません。

開かなくなる前に、IE6のセットアップをしました。
(動かなかったので、IE5.5SP2に戻しています。)
非常に不便です。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 お待たせしました(笑)と言いますか・・・最近似たような質問が他で有り
私も、色々迷うよりWINDOWSの再インストールがBESTだと思いました。
その質問Noは、No.153160ですので参考にして下さい。

 なんか、はっきりとした原因がつかめずお力になれなかったこと・・・
残念です、また懲りずに質問が有れば書き込んでください、判る事だったら
頑張ってお答えしますので、宜しくお願いします。
色々ありがとうございました、私も勉強になりました。

では、失礼します。

Q(坐骨?の少し右横を押したり、腰を曲げたりすると軽い痛みを感じるのですが、原因は?

硬い椅子に座るとそこに接する骨(坐骨?)の少し右横を押したり、腰を曲げたりすると軽い痛みを感じるのですが、原因はなぜでしょう?右脚の後ろ側や内側も痛むこともあります。ちなみに背骨の中央に軽い圧迫骨折があり、整形外科の医師によって、そこが原因とも、関係ないとも言われました。ある医師は坐骨神経痛ではないと言っていました。シップや痛み止めの薬を処方されて飲んでも、改善されません。良い改善方法はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も腰椎と胸椎 圧迫骨折中です。
私もお尻のあたりが痛いです。ついでに膝から太もものあたりも痛くなりました。
専門家ではないので詳しくはわかりませんが、私は医者に腰をかばって痛めたと言われました。
坐骨や膝のレントゲンはとってくれなかったので、本当かなーとは思っています
…。
とりあえずロキソニンの貼り薬で凌いでいます。早く良くなりたいですね。
おだいじに。

Qマウスの右クリック・左クリックの区別

//じだいどりーむ//です。

 僕は、隣の人にパソコンを教える、ある意味家庭教師
的なアルバイトとしています。

 それで質問ですが、マウスの右クリック、左クリック、
Wクリックってどういう意味ですか?

 例えば、「ワードを立ち上げてください」と僕が
言ったとき、その、教えてもらう人はかならず、
右?左?W?と聞きます。
ホームページ閲覧中に次に進むときに
やっぱり、右?左?W?と聞きます。

 なんとか、頭で覚えてもらえるような、
適切な何語なりキーワードを探しています。

 あなたなら、教えるとき、どうやって区別させますか?
僕は、なんとなく、右・左を使っているので、改めて、
どういうときに右で、
どういうときに左で、
どういうときにWかと聞かれると、困ってしまいます。

 助けてください。

Aベストアンサー

教える側で語句の選択を慎重にすると、わりと理解してもらえ易いかと思います。

例えば、こんな感じ、、、
・「ワードを”起動”してください。」(起動=Wクリック)
・「ファイルメニューを”選択”してください」(選択=左クリック)
・「ボタンを”押して”ください」(押す=左クリック)
・「ショートカットメニューを”出させて”ください」(出させる=右クリック)

私は、初心者のひとに理解してもらうときに、このように説明しています。
# この手を使う場合は、習うひとに「わかり易い言葉を使ってくれ」と頼まれても断ってください。
# 意味を説明して、言葉をちゃんと理解してもらわないと、ご本人がマニュアルやヘルプを読めなくなります。

なるべく最初のうちは「開く」を使わないようにします。
「開く」は全部を表すので、習うひとが混乱してしまう可能性があります。

私の場合、自分が慣れるまで「命令=?クリック」の対応表を作って、それを見ながら説明していました。

ご参考になれば、幸いです。

Q2日ほど前から左腰に痛みを感じます。見た感じも、右腰より左腰のほうが腫

2日ほど前から左腰に痛みを感じます。見た感じも、右腰より左腰のほうが腫れています。
仕事の関係で左腰に負担がかかった為だと思うのですが、今日になって右足の薬指の先に痛みを感じるようになり、心配です。

同じような症状の方、心当たりのある方がいらっしゃるかと思い相談にきました。
左腰の痛みと右足薬指の痛みは関係があるでしょうか?
右足の薬指は、動かすと痛いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

腫れているのであれば整形外科で見てもらったほうがいいですよ

骨関係でなければ内科でもいいですけど

QYahooで『Internet Explorer 7』をダウンロードしたらインターネットを開くたんびにタブが3個勝手に開く。

Yahooで『Internet Explorer 7』をダウンロードしたらインターネットを開くたんびにタブが3個勝手に開いてるんですよ。
毎回毎回邪魔なので消しているんですが・・・。
これって、何とかなりませんか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

え~と、Yahoo仕様のIE7をインストールすると、勝手に3つのタブが開くのは(ホームページが3つ登録されています)、初期設定でそうなっていますので(と言うか、これも売りの1つ(ココがスゴイ!3)です(苦笑))しかた有りません(ーー;)
http://recommend.yahoo.co.jp/ie7/

他にも、サーチエンジンにYahoo検索が一杯入ったり、Yahooツールバーがすでに入っていたり、お気に入りにYahooの項目が一杯登録されていたりします・・・(笑)

と言う事で・・・
ホームページの登録を変更してください。

IEの一番下のツールバーの右側に有るホームページ表示の右に有る▼マークを左クリックして、必要無い表示ホームページを削除してください。

では!

Q高校生女です。 3日程前、右側の後ろの腰の骨のような部分に痛みがあり、少し我慢すると治ったので気のせ

高校生女です。
3日程前、右側の後ろの腰の骨のような部分に痛みがあり、少し我慢すると治ったので気のせいかな?と思っていたのですが、
今日、歩いていたら急に右側の腰から足にかけて痛くなり、今もまだ痛いです。
なぜでしょうか?

Aベストアンサー

1週間ほど経過しますが、
痛みは和らぎましたか???

身体の神経は繋がっています。
何らかの事情で、足本来や下半身の痛みの初期段階が
腰から来ることも考えられます。。

また、右側の痛みのために、右半身をカバーしようと
左半身に負担が掛かる歩き方をすると
身体本来のバランスも崩れると思います。

昔、柔道をしておりましたが
同様の右腰の痛み→足首の痛み→右腰と
移動してたこともございます。

まだ、痛みが続くようであれば
お父さん、お母さんと一緒でも病院に行ければいいのですが。。。

お大事にです^^

Qウィンドウや新しいタブを開くと謎の小窓が開きます

数日前からなのですが、新しいウィンドウやタブを開くと、
小さいウィンドウが一瞬だけ開いて閉じる現象が起きるようになりました。

スクリーンショットで一瞬開いた瞬間を頑張って撮影してみたところ、
「C\Program Files\Java\jre1.6.0_07\binssvagent.exe」というウィンドウが開いてすぐ閉じているようです。

新しい窓orタブを開こうとする→「C\Program Files\Java~」が一瞬だけ開く→新しい窓orタブが開く

…という流れです。


何かのウイルスなのでしょうか?
パソコンのそういった知識についてはあまり詳しくないので、
もし何か解決策をご存知の方がいれば教えていただければ幸いです。


パソコンはvistaで、IE9を使用しています。


よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Javaなので、ウィルスの可能性は低いです。

http://java.com/ja/
↑Javaのサイト

Javaが入っていないと正常に動かないサイトもあったりするので、
インストールされているPCは多いと思います。

一旦アンインストール → 再インストール
で改善するかも・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報