タイトル通り、IE7を使っていて今までマウスを右クリックすると「新しいタブを開く」が出ていたのですが、いつの間にか消えていました。
「新しいウィンドウで開く」と言うのはあるのですが、「新しいタブを開く」がなくなってしまい、不便です。
右クリックで「新しいタブを開く」を追加したいのですが方法はあるのでしょうか?
初心者なのであまり難しいことを言われてもわからなくて何度も聞きなおしてしまうかもしれませんが、お願いします、教えてください。

A 回答 (1件)

http://msmvps.com/blogs/spywaresucks/archive/200 …

最近Google Toolbarなんてもの入れた?原因らしい。
(上のURLは英文です。英語が読め,コンピュータがある程度得意な人間を身近に確保してください)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Google Toolbar削除したら出来るようになりました。
本当にありがとうございました。