白ロムとは初期化のことでしょうか?自分でできるものですか?オールリセットととは違いますよね??古い携帯でもショップに持参すれば白ロムにしてもらえますか?

A 回答 (2件)

白ロムは電話番号を打ち込んでいない状態をいいます。

なので電話番号は01234567と表示されます。古い携帯をショップの持参されると白ロムにしてくれます。
    • 0

回線契約がされていない、番号の入っていない端末(携帯)のことです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%83%AD% …
    • 0