アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパソコンでブログを書いているのですが、
2カラム(2ブロックとも言います)のテンプレート、記事とプラグインが左右に並ぶ形の物を選んだ際、
記事とプラグインは左右にあるものの、プラグインが記事の一番下のはじの位置から表示されてしまい、記事の横には謎の空白が出来ているように表示されてしまいます。
ウィンドウサイズに問題があるのかと思いましたが、
私の1280×1024の画面でズレているものを、友達の800×600の画面で見たら「ズレてない」と言われました。
一体何が原因なんでしょうか。
また、解決法がわかる方がおられるならよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんばんわ、恐らくブログの横幅が合ってないと思います。


 CSSの width をプラグイン、記事、全体をそれぞれ調整してみては。
 あとは、ブラウザによってもそのような現象があるようです。
 参考程度に。 頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、意見を参考に設定をいじってみようとおもいます。
どうも有難うございます!

お礼日時:2007/03/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!