プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ペットと泊まれる宿でオススメのところを教えてください。
私は愛知県の東部に住んでいますが、1泊2日で行くことの出来るところが希望です。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

愛知県と限定されると分からないのですが



こちらで探してみては如何でしょう?

http://living-with-dogs.jp/stay/

場所によっては、今のシーズン果実狩りをしているところもあるので
そちらもペット同伴可かどうかを確認してから行くと
より一層楽しめると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 00:54

伊勢志摩の「カンパーニャ志摩」は近いでしょうか?


以前泊まった事がありますが すごくよかったです。
ワンのサークルなども置いてあったり 猫足バス付きのログハウスで
静かに過ごせますよ。
http://campana-shima.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

志摩ならそんなに遠くありません。
良さそうなところですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!