プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前の話で恐縮ですが、『SmaSTATION』の放映が始まった当初は香取慎吾と小宮悦子が司会を担当していましたが、途中から小宮さんは全く出演されなくなり、今では大下容子さんが代わりに司会を務めてらっしゃいますが、何故でしょうか?たまたま小宮さんが忙しくて出られないので代役が続いているだけ(ワールドカップの取材とか)なのでしょうか?
もし番組中で説明があったとか、事情がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

昨年いっぱいで降板されていますよ。


もともとこの枠は「稲垣吾郎」と「香取信吾」のバラエティーだったのです。
ただ、あの事件があった為に、急遽作られた番組だったのです。

稲垣吾郎が復帰するのとほぼ同じくらいに降板されたと思います。
だから、4月からは「稲垣吾郎」と「香取信吾」のバラエティーがはじまると
思いきや。
『SmaSTATION』好評につき(本も売れちゃってますし)続投なのでは
ないでしょうか。

ちなみに小宮さんの表向きの理由は、ニュース番組に専念したいため
だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。

とりあえず状況はつかめました。有難う御座いました。

お礼日時:2002/06/02 14:59

露出の高い服で何度か出たことで局内のひんしゅくを買ったり、視聴者からなんくせをつけられたとかって記事見ました。

11時過ぎだから多少はいいと思うんですがね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。

確かに普段の小宮さんに比べると、少しはしゃいだ感じの服装・態度だったようには感じていました。情報有難う御座いました。

お礼日時:2002/06/02 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!