こんばんは。グラビアアイドルについて、アンケート的な質問を質問します。時間があったらでいいので、お願いします。
 先月号の「日経エンタテインメント」で、今後の活躍が期待されるグラビアアイドルとして「川村ゆきえ」さんと「リア・ディゾン」さんが紹介されていました。みなさんは、この二人ではどちらが好きですか?できれば、その理由も教えてください。

A 回答 (1件)

川村ゆきえちゃんはテレビにも出ているけどまだ少ないから知らない人も多いでしょうね。

自分はたまたま雑誌で見てデビューして少し経ったくらいから知ってますが。

で、自分的には選ぶとしたらどっち程度なんで特別な理由はないけどリア・ディゾンですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、川村ゆきえさんは、あまりテレビには出ていませんね。私も、雑誌で見かけて知ったぐらいですし。どうやら、今度のNHKの朝の連続テレビ小説に出るそうです。また、リア・ディゾンさんは、CDを発売したころからメディアへの露出が増えましたね。