【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

世の女性の皆様!
ミニスカートって時々はいてみたくなりませんか?

そこで、男女問わず忌憚無いご意見をお聞きしたいと思います。

今までの傾向から行くと、「似合っていれば」という意見が多いかと思うのですが、それではよくわかりません。

痩せ型じゃ無ければだめですか?
標準までOKですか?
それともぽっちゃりさんもOKですか?

具体的にどのぐらいOKでしょうか?
ぜひ、お聞かせください^^

A 回答 (11件中11~11件)

全てOKです。

どの体型でも健康的でいいです。
大賛成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます^^
私は痩せ型でないので、迷いの部分が多いのですが、健康的に丸いのではないかと、勝手に思っています。w

お礼日時:2007/03/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!