いわゆる「アダルトにきび」のにきび痕に悩んでます。
にきびは治ったものの、こめかみあたりにクレーター状の
にきび痕が出来てしまいました。
ピーリングをしようと考えていますが、
ネットで調べてみて、情報がありすぎて混乱してしまいました。
料金もピンきりで、よく分からないし・・・

大阪市内、もしくは近隣でオススメの
皮膚科やクリニックなどご存知の方、
教えていただけませんか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>エステの勧誘がありませんでしたか?



途中で勧誘されます。ですが、しつこいわけではなかったです。
私が行った日には5人くらい先に体験していたみたいですが、他の人はみんな加入していたようです。というのも、当日に加入していただければ1万円割引しますとか言ってましたから。まあ、みなさん肌のことで悩んできますからね・・。私は優柔不断ですのでなかなか決められず、最後に断りました。きっぱり断ればさっさと終わると思います(3、4時間くらい)。・・私は5時間くらいいましたが(汗
    • good
    • 0

皮膚科やクリニックに行かなくても痕がよくなるものがあります。


ロイヤル化粧品を使うと どんどん肌がよくなりますよ♪
私の知人も昔、クレーターがひどかったのですがこの化粧品を使うようになってからよくなりました。
エステや皮膚科に行く手間もかかりませんし、ほんとにいい商品だと思います。
ちなみに私もこれを使うようになって肌がキレイになったとよく言われます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 22:55

ニキビ跡はなかなか治らないらしいですよ。


私も同じ悩みで、ラ・パルレというニキビを治せるお店に行きました。
行ってみるとたくさんの方が治療しているようで、実際多くの方のニキビが治っています(写真をたくさん見せてもらえます)。ただ、値段がはんぱないです。私の場合、きちんと治療しようと思ったら約80万(15回の通院+専用の洗顔フォームなど、家で使うものetc)かかり、半年ほどで効果が期待できるといわれました。安くても50万くらいはみてくださいと言われました。36回で分割できるそうで、月2~3万くらいでしょうか。分割手数料もかかるので。
高いですよね。私は諦めましたが、実際には学生の方がたくさん来ているようで、みなさんニキビに悩まれているようですよ。みんなお金を払って綺麗な肌を手に入れているんです。お店の方が言ってましたが、いくらカッコイイスポーツカーに乗ってても、乗ってる人が汚かったら嫌ですよね・・だから何にお金かけるかは自由ですが、綺麗になったら人生楽しめるし、若い子だとそれがなおさらですよね、と。
もし気になるんでしたら、1回検索してみてください。今なら1000円くらいでニキビの治療の体験ができるので行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エステで50万ですか・・・私には到底ムリです。
エステの方が言うことも分かりますが・・・
確かにキレイな肌になりたいですが、
そこまでして・・・とも思えます。
体験は1,000円なんですねぇ。
回答者さまは、その後にエステの方の勧誘とかはなかったですか?
機会があれば行ってみたいですね。

とりあえず近くの皮膚科に行ってみようかと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 22:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q酷いにきび痕

昔から不思議だったんですが、布袋トモヤス?さんて人の顔の凹凸は、ブラックマヨネーズの片方の人みたいに思春期ににきびを潰したから残ったのでしょうか?
にきびが酷い人って、何もしなくても凹凸がずっと残るものなんですか?

Aベストアンサー

にきびを潰したから・・・という理由もあると思います。他にも理由は色々ありますが、日焼けが原因である場合もあると思います。体質によると思いますが私の知り合いは、ある程度は治りましたネ♪数年で自然と・・・。

Qにきび痕を完全に治すには。

顔面の右、左側が首までかけてにきび痕と沢山あり鬱になっています。

おでこやコメカミ辺りにも小さなにきび痕が目立ちます。

完全ににきび痕を消したい。

美容皮膚科で治してもらうしかないと思うのですが何円かかるか知ってる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ニキビ後の凸凹クーレターみたいなものは、ケミカルピーリングで直します。

6年前の値段ですが、やはり皮膚科の方が専門の医師がいるので、何かあったときを頼りなります。

美容整形、形成外科だと値段が高いのは、経営者が値段設定できるからです。(薬の濃度も皮膚科

皮膚科→一回5250円
美容整形外科→一回14000円
でした。
どちらも通いましたが、皮膚科の方が安全性が高いです。
ケミカルピーリングとはhttp://www.sirayuri.jp/chemical.htm

私もすごく気になって通いました。
気にあるほど赤くなりません、次の日ちゃんとお化粧して会社などにいけます。
何回もやっていくうちに肌がキメ細かになり、凹凸も気になりません。肌がすごく綺麗になりました。
最初は、何も変らないと感じますが、日にちがたってくると古い皮膚がはがれてきます。それも気づかないうちに。
徐々に効果がででくるものです。
私は2年通いました。
是非試してみてください。

Qにきび跡について 昔からニキビに悩まされてきましたが今はかなり落ち着いてきました。ですが、にきび跡が

にきび跡について
昔からニキビに悩まされてきましたが今はかなり落ち着いてきました。ですが、にきび跡がとても気になります。
皮膚科に(美容皮膚科ではない)行こうかと思うのですが、にきび跡ごときでと思われますかね?
また皮膚科にいけばどのような薬や治療をしてもらえるのかしりたいです。

Aベストアンサー

私もニキビ跡に悩まされてきましたのですが、効果があったなと思うのは、ドクターシーラボの洗顔フォームです。
あとは、デル・ラボラトリーズ社(アメリカ)のPROPA P.H.というニキビ用クリーンアップ・ローションをコットンパフに付けて、顔をふくのも効果があります。AMAZONで購入可能です。
皮膚科には、ニキビの治療で通いましたが、ほとんど何もできません。飲み薬を処方されましたが、効き目はありませんでした。

Qにきびの無い人が、にきびのある人をどう思うか

にきびの無い人は、にきびのある人を見てどう思っていますか?

私は、中高生の時はにきびが全くありませんでした。
その頃、にきびがたくさんある同級生を見て「この人、顔を丁寧に洗っていないんじゃないの?」とか、清潔そうな人には「油モノが好きでいっぱい食べているんだろう」と思っていました。
もちろん、口には出しません。

私は成人してから、にきびがたくさんできました。顔だけではなく、背中にもです。(内科の手術をしてからマシになりました)
この人不潔だな、などと思われていないか心配です……。
仲が良い人には肌が弱いと言い訳はしていますが、不安で……。

昔の自分はひどい人間だったと反省しています。
本音で回答お願いします。

Aベストアンサー

白ニキビは「つぶしたい・・・」とか思うことあります
は 冗談半分として

相手が女性だと 正直
「かわいそうだなぁ」と
さらに 上からしっかりメイクをしてるのを見ると
「隠したいのは解るけど やめた方が良いんじゃ」と
思ってみてます。

男性だとなぜか
「きちんとした 洗顔方法を知らないのかなぁ」と
思うんでけど
これは 男性は女性ほど 美容知識に
興味がないんだろうなと言う思い込みからかも知れません

母が アトピー持ちだったせいか
肌は確かに 自業自得の所もあるけど
(食べ物の嗜好や 間違ったケア)
根本的には 弱い強いを含め体質が占める部分が
一番大きいんだと 思っているし
(だから 年齢や環境など体質が変わると出たり出なかったり)
多分 本人が一番気にしているんだろうなと
想像に難くないので 

Qイボと爪の異常?について。 宜しくお願いします! 首やこめかみの辺りにイボが出てきました。 こめか

イボと爪の異常?について。
宜しくお願いします!

首やこめかみの辺りにイボが出てきました。
こめかみのイボは大きく立体的で
爪が引っかかったりするようになってきたので取ってもらいたいと思っています。
これは皮膚科でいいのでしょうか?
小さいイボも取れるものは取ってもらいたいのですが
だいたいの金額はどの位か分かる方
教えて頂けたら嬉しいです!

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

とることはできますが、いぼの種類によっては、複数回の治療が必要になります。
皮膚科で大丈夫です。
処置自体は、簡単なものでしたら、保険で1000円もかかりません。
http://shirobon.net/24/ika_2_9_1_3/j055.html
診察料と合わせて2000円見ておけばよいと思います。
切除し、病理検査にという話になると結構かかるかもしれません。

爪甲剝離に関しても、いっしょに相談してみるとよいでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報