いわゆる「アダルトにきび」のにきび痕に悩んでます。
にきびは治ったものの、こめかみあたりにクレーター状の
にきび痕が出来てしまいました。
ピーリングをしようと考えていますが、
ネットで調べてみて、情報がありすぎて混乱してしまいました。
料金もピンきりで、よく分からないし・・・

大阪市内、もしくは近隣でオススメの
皮膚科やクリニックなどご存知の方、
教えていただけませんか???

A 回答 (3件)

>エステの勧誘がありませんでしたか?

途中で勧誘されます。ですが、しつこいわけではなかったです。
私が行った日には5人くらい先に体験していたみたいですが、他の人はみんな加入していたようです。というのも、当日に加入していただければ1万円割引しますとか言ってましたから。まあ、みなさん肌のことで悩んできますからね・・。私は優柔不断ですのでなかなか決められず、最後に断りました。きっぱり断ればさっさと終わると思います(3、4時間くらい)。・・私は5時間くらいいましたが(汗
    • 0

皮膚科やクリニックに行かなくても痕がよくなるものがあります。

ロイヤル化粧品を使うと どんどん肌がよくなりますよ♪
私の知人も昔、クレーターがひどかったのですがこの化粧品を使うようになってからよくなりました。
エステや皮膚科に行く手間もかかりませんし、ほんとにいい商品だと思います。
ちなみに私もこれを使うようになって肌がキレイになったとよく言われます☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ニキビ跡はなかなか治らないらしいですよ。

私も同じ悩みで、ラ・パルレというニキビを治せるお店に行きました。
行ってみるとたくさんの方が治療しているようで、実際多くの方のニキビが治っています(写真をたくさん見せてもらえます)。ただ、値段がはんぱないです。私の場合、きちんと治療しようと思ったら約80万(15回の通院+専用の洗顔フォームなど、家で使うものetc)かかり、半年ほどで効果が期待できるといわれました。安くても50万くらいはみてくださいと言われました。36回で分割できるそうで、月2~3万くらいでしょうか。分割手数料もかかるので。
高いですよね。私は諦めましたが、実際には学生の方がたくさん来ているようで、みなさんニキビに悩まれているようですよ。みんなお金を払って綺麗な肌を手に入れているんです。お店の方が言ってましたが、いくらカッコイイスポーツカーに乗ってても、乗ってる人が汚かったら嫌ですよね・・だから何にお金かけるかは自由ですが、綺麗になったら人生楽しめるし、若い子だとそれがなおさらですよね、と。
もし気になるんでしたら、1回検索してみてください。今なら1000円くらいでニキビの治療の体験ができるので行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エステで50万ですか・・・私には到底ムリです。
エステの方が言うことも分かりますが・・・
確かにキレイな肌になりたいですが、
そこまでして・・・とも思えます。
体験は1,000円なんですねぇ。
回答者さまは、その後にエステの方の勧誘とかはなかったですか?
機会があれば行ってみたいですね。

とりあえず近くの皮膚科に行ってみようかと思います。
情報ありがとうございました。