アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1992年の卒業式で、先輩たちが歌った曲がとても好きだったのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。
歌詞はうろ覚えで間違っているかもしれませんが、以下の通りです。
(・・・はわからないところ)

色づき始めた木立が今 秋風に誘われてゆく
物語は始まろうとしてる 体中が喜びに触れ
・・・気持ちが次第に・・・
時は巡り行く 思い出の中に迸る汗と涙と
今この時この日を いつまでも大切に忘れずにいたい

どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

西浦達雄さんの「瞬間」だと思います。


下記で試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
原曲は聞いたことがなく、勝手に女性だと思い込んでいましたが、男性だったんですね。
15年間ずっと気になってたことが一瞬にして解決され、とても嬉しいです。
fine_dayさん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!