プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは~。
12月といえばクリスマスそして、
2月3月ってバレンタインデーとかホワイトデーの季節ですね☆
私は現在長くつきあってるカレがいるのですが、11月にはいって少し気になる人ができました。
その方はバイトのシフト表のメモのところに2月14日に「バイトはいれません」とかかいてあったのですがこれって、彼女がいる可能性って高いですか?うちのバイトは入れないと赤丸をかくんですけど、赤丸だけでなくわざわざ書くって事は絶対入りたくないってことですよね。。
今まで彼女もちの男性を好きになったことはないのですがこの恋はあきらめるべきでしょうか?
アドバイスおねがいします。

A 回答 (6件)

そんなことないと思いますよ。



他にも何か重要なことっていっぱいあると思いますし、
例えば私なんかバンドをやっていますが、ライブが14日になることもあると思いますし、そしたら当然バイトに休みを入れます。
クリスマスでもないんですから男にとっては女性ほど大きなイベントに思っていないと思いますよ。
まぁ、単純に聞くのが一番だと思います、「バレンタインデー休んでましたけど彼女と会ってたんですかぁ?」なんてサクッと聞いてみてはいかがでしょうか?

彼氏がいるのにその人との関係を進めようとすることに対しては、
あなたがそれによって後々彼氏が辛い思いをしたり、恨まれたりしても責任を取れる覚悟があれば、私は止めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとこれはうれしい意見です。
もっとよく知り合ってから勇気を出してきいてみます。
そうですね。彼氏がいるのに他の男性がきになってるなんて中途半端
なことですね。しっかりと解決してからにします。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/02 03:24

わかりませんね~。



いるかもしれないですし。

いない場合でも
イベントの日ってもっと割高なバイトとかありますし、見栄張って入れない人もいますし、ライブとかもありますし、ただ単に用事があるだけかもしれませんし。

まぁでも素敵な人なら彼女のために空けたと考えるのが普通でしょうね。しかもそういうのを大事にするなんて、彼女のことがとても大切なのだと思います。

まだこれだけで諦めなくてもいいと思います。どれだけラブラブなかっぷるも些細な喧嘩で別れることだってよくあります。質問者さんは彼氏もいますし、あまり深入りしない程度で様子を窺って。ホントは保険を解約してから望んで欲しいところですが、なかなか難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと大切な彼女さんがいるんですかね~。
もしかしたら、なにか予定があるのかも!??!とかずうずうしく思ってしまった部分もあるんですけれども 笑 ないですかね??!
私の彼とはバレンタイン会ってないくらいなんで大切に思われてる彼女がいるならうらやましいなぁ~って思います。^^

たくさんのアドバイスありがとうございました。
まずはじめに今の彼とのことを第一に考えるようにします!

お礼日時:2007/03/02 12:52

>この恋はあきらめるべきでしょうか?


諦めるべきかどうか知りませんが、彼女がいるのは間違いなさそうです。

なので覚悟の上で行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなさそうですか~。。
残念です。
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/02 12:48

ん~。


ちょっと論旨ずれるけど言わせて。
3さんの言い分もよく分かるけど(今彼とキッチリ別れてからその人にアタック)、
やっぱさ、どっちも失うのが一番怖いってのは人として当然の心理なんですよね。
言葉は悪いけど、安全牌として今彼を押さえつつ、あこがれの人にもアタックしたいって心理はよーくわかります。
というか私も同じ事されて大いにもめたことあります。(遠距離中の彼が別彼女つくった)
んでも、よく考えると、お互いさめてたとか、彼の態度に愛情をあまり感じなくなったりとか兆候はあったんですよ。
それを見逃して「ま、いっか」と軽く考えていた私にも責任あると思った。
本当に好きなら、相手が自分ほったらかしてうわのそらになってるのに気づくと思う。

質問者さんと彼氏さんは長いつきあいなんですよね。
まあね、つきあいも長くなると刺激が無くなってきますよね。わかります。
で、まわりを見たらちょっと良い男がいるじゃないかと。
それで現在、件の彼に久々にドキドキ恋愛気分を味わっていると。
でもさ、そんなにかっこいい男っていうなら、十中八九彼女いますよ。(きっぱり)
今後どうするかっていうより、今の彼氏との関係をもっかい考えてみましょう。
私は二股して今彼を安全牌にして件の素敵な彼にアタックとかしてもぜんぜんいいと思いますよ。
で、玉砕したあかつきにはいつもの彼のもとへ知らん顔して戻ってぐだぐだな関係続けてもまぁいいじゃないですか。
それもまた一興ですよ。
でもね、それするってことはあなたの彼に同じことされてもいいって覚悟があるときだけです。
そんだけ彼氏に対する愛情が薄れてるんなら同じことされても平気ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼を傷つけたくないのでまずはじめに別れようと思います。
確かに私も以前同じようなことをされた経験があるので今の彼の気持ちをよく考えるとよくないですね><
今の彼とは最近ケンカばかりでお互い気持ちがはなれつつある状況です。現在の好きな人にアタックしてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/02 12:47

こんばんは。



まず、今の彼のことは本当に解決してからにして欲しいです。
その今の彼の状況になったことありますけど、そりゃもう真実を知った時は正直思いっきりぶん殴りたい位に(語弊はありますが)腹立ちましたし、それ以来、完全に断ち切るまでは色々考えちゃってどん底でしたからね。
他と付き合って振る場合って、『迷惑』みたいな感じでヒドイ振り方してきますね。
結婚してないから自由だとか言う人もいますけど、出来たらちゃんとケジメをつけてからにして欲しいなと。
あれは本当に辛いですから。

もしかしたら質問者さんも経験あるかもしれませんが、是非逆の立場になって考えてあげて欲しいと思います。

前置きはこの辺にして・・・・
今年バレンタインは平日でしたよね。
その男性は、普段その曜日に入っている人で、わざわざ休みにしたってことですよね?
その場合、予定がない限りはバレンタインにわざわざバイトを休むってことはしないと思うんですよ。

例えば、どっかに遊びに行くにしても女性と遊びに行く可能性は高いですし、彼女がいたらいたで会うから休んだんでしょうし。
まさか、男同士で遊ぶから休む男はいないでしょう。
男性にとってバレンタインはそれほど大きなイベントではありませんが、女性にとっては大きなイベントって人は多いですし、とりあえずイベント日だからって会うカップルも多いですしね。

#2の方が仰っているようなこともあるかもしれませんが、可能性は極めて低いとは思うので、やはり彼女がいると踏んだ方が気持ち的には楽かと思います。

とにかく、今の彼にするか、その男性に行くかをまず決めましょう。 
自分のことしか考えていない人はいつか絶対に後悔しますよ。 どちらにせよ、とにかく頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まずはじめに今の彼とのことをはっきりさせてからじゃなきゃなにも進まないですね。
たしかに男同士で遊ぶのに休む人はいないですね~。
ってことは女性と遊ぶってことしかかんがえられないですね。
今の彼とは何せよ別れようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 12:42

間違いなくその彼には彼女がいますね。


バレンタインデーに予定が入っているところからしてかなりラブラブな関係だと推測できます。

顔がめちゃくちゃかっこいいのであれば浮気目的で成功するでしょうが本気の恋は厳しいでしょう。

恋は盲目という言葉がありますから今の彼のいいところ再発見してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですか~><
私の友達にもおんなじこといわれました~。
本気の恋はむずかしいですか。。。
今の彼のいいところを再発見できたらいいです。
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/02 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています