A 回答 (10件)

美人ですね。

もっと美人な人は何人も芸能界にいますけど。
    • good
    • 0

美人だと思います!!


少しきつめの顔ではありますが、某人気モデルさんのようにかわいこぶっていないところに好感が持てます。
    • good
    • 0

こんばんは。


美人だと思います。
昨年放映された「メッセージ」というドラマで藤木直人さんと共演していましたが、まるでお人形のようにキレイだと思いました。。
あの顔になりたい!?
    • good
    • 0

めっちゃ美人やと思います☆


私は大好きです!!
    • good
    • 0

ブスですね


ちょうど昨日までフジテレビで4夜連続でやってたドラマに出てた
女優4人のなかでも最低だと思いました
    • good
    • 0

美人だと思いますが性格きつそう。

    • good
    • 0

印象にあるのは「天国の本屋」の店員役ですけど、美人だと思いました。


本当は主演の竹内結子のファンで、それを目当てにDVDを借りたのですけど、香里奈さんもよかったです。
    • good
    • 0

モデルの中じゃピカ一。

シュリンプの10倍美人だぜ。
    • good
    • 0

綺麗で美人だとは思いますが、ちょっと顔がエッチですね。

    • good
    • 0

美人だと思います。


美人でスタイルも良くて、羨ましい限りですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10月20日のめざまし土曜日に出演した香里奈の画像

10月20日のめざまし土曜日の中で、皆藤愛子ちゃんのコーナーに出演した香里奈さんの画像を探しています。髪型が分かりやすいものだとありがたいです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんなのでどうでしょう?

Q10代の女性に質問です。井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、どちらを選びますか?

中学生から高校生位の10代の女性に質問です。
井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、もし自分がなるとすればどちらを選びますか?
理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。

多数の方の御回答を御待ちしております。
但し、この質問を不快に思われた方の回答は御遠慮下さい。

Aベストアンサー

人柄で選びます。
元男性でも人柄がよければ惹かれますし。
他人を選ぶのにそこまで外見・経歴(?)を気にしません。
それに、女性として選ぶのであれば友人としてって事ですよね?
友人にする人はやっぱり性格が良い人がいいですね。

Q高2の男子生徒です。 指原莉乃の「スキャンダル中毒」の画像です。 莉乃が股を触っていて、 オナニーを

高2の男子生徒です。
指原莉乃の「スキャンダル中毒」の画像です。
莉乃が股を触っていて、
オナニーをしてる・しようとしてる
シーンに見えます。
いつもそれを妄想しながら、
僕はオナニーをしてます。
さっきもしてきたんですが、
実際はどんなシーンをイメージして
撮影したのでしょうか?

Aベストアンサー

ゴムの締め付け部が 痒くなったシーンですかね

Q美人ですか?どうですか? タバコ箱のラインや存在感に気をつけました。 女性なら美人だと思いませんか

美人ですか?どうですか?

タバコ箱のラインや存在感に気をつけました。
女性なら美人だと思いませんか?

Aベストアンサー

タバコを吸う女性なら’微人’といったところです。

Q香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

Aベストアンサー

黒木瞳さんだと思います。
まず歴が違うし、黒木さんは多くの人に綺麗だと認められてる人な気がします。
香里奈さんも綺麗ですが、好き嫌いが別れる感じですね。
まだ人気になってから浅い気もしますし、大女優の黒木さんには適わない気がします。
一言で言えば、知名度が違う。

Q香里奈って・・・

香里奈さんは綺麗とか結構評判がいいみたいですが、私はどうも、おばさん顔に見えて仕方ないです。

年も24歳に見えません。

3姉妹だけど一番上に見えます。(本当は一番下)
お姉さん達の方が綺麗っていうか可愛いのになーって思います。

同じような方いますか?

Aベストアンサー

香里奈さんは知っていました。ただ24歳だとは思いませんでしたね。
そこで残る二人を調べてみたのですが、
長女が「能世あんな」さんなんですね。
このての女性に疎い私はわからなかったのですが、NANAの淳ちゃん役なんですね。初めて知りました。
次女が「えれな」さんですか。
ネットの画像検索で見ました。
姉妹でも随分趣が違うものですね。
私としては香里奈さんが一番チャーミングだと感じます。
年齢としては、
能世あんな(淳ちゃんのイメージがあるからかな)→香里奈→えなり…もとい、えれなの順ですかね。
目力と眉に芯の強さが感じられますから、年齢以上に見えるのかもしれませんね。

Q「僕の歩く道」で香里奈さんが着ていたダウンコート

最終回で、女優の香里奈さんが頻繁に着てた茶系のダウンを買いたいのですが、どこのメーカー(ブランド)でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

どのシーンで着ていたかと言いますと、
・くさなぎクンと香里奈さんが一緒にお茶するシーン
・葛山信吾さんと住んでた家に離婚届けを持って行くシーン
・最後にくさなぎクンが自転車レースに出るところで、香里奈さんが沿道で応援してるシーン
など最終回の大半で香里奈さんがその茶系のダウンコートを着ていたんです。ファ~付きの茶のダウンです。

フジテレビに電話して聞いたんですが、教えてもらえず・・・
皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

何か気が引けたので探してみました。
IGNIOスノーウェア(香里奈着用モデル)というのがありましたが白色です。
http://www.bellmall.co.jp/shop/sports/1_63/shop63.html
IGNIOというメーカーのようなのでメーカーサイトを見てみました。
モデルは香里奈さんです。
http://www.ignio.jp/products/w0023.html
参考までに、着用シーン。「僕の歩く道」オフィシャルサイト。上から3枚目の写真です。
http://www.ktv.co.jp/bokumichi/story/index.html
形状や色についてはご自分で判断してください。
フジテレビに問い合わせるガッツがあるので、販売店やメーカーに問い合わせればゴールは近い気がしますよ。頑張ってください。

Q美人ですか?どうですか? 絵の勉強をしています。 キャラではなく、リアルな美人の顔を描こうと奮闘し

美人ですか?どうですか?

絵の勉強をしています。
キャラではなく、リアルな美人の顔を描こうと奮闘しています。

Aベストアンサー

ブス

Eラインがまっすぐじゃないから

http://matome.naver.jp/odai/2142280833135929901

Q香里奈の顔がhydeに見えるのは俺だけか?

香里奈の顔がhydeに見えるのは俺だけか?

Aベストアンサー

見える見える、私も見える。
....てか、他に回答ないし、もしかして私らだけ?

でも、香里奈の方が身長高いよね....

Qおニャン子ファンの人は渡辺満里奈さんをどう思ってますか?

ウィキペディアで読んだのですが、渡辺満里奈さんはライブイベントに
おニャン子クラブ時代のグッズを持って来ることをファンに禁止しているそうです。
でも彼女は当時のファンがいたから現在まで来れたわけでしょう?
それなのに当時のグッズを持って来るのを禁止するのはファンに対して失礼ではないでしょうか?

当時のファンは、どう思っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ちょうど満里奈さんがおニャン子のオーディションに初めて出たときが「夕焼けニャンニャン」見始めの頃でした。

2,3年前「おニャン子同窓会」みたいのがあったときに、
渡辺美奈代さんのようなマイナーな(といったら失礼ですが、表立って現在活躍していないかた)メンバーは参加していましたが、
満里奈さんも工藤静香さんも国生さゆりさんも参加していませんでした。
彼女たちは立派に「おニャン子」を卒業して芸能界で自分の名前で仕事が出来ているので、当時のグッズを持ってこられるのはほかのファンのかたに対する配慮でもあったり、本人自体が望まないなど色々理由はあるのでしょう。

極端な話、後藤真希ちゃんのライブにハロプロ・モー娘時代のグッズを持って応援に行くかどうか、ていうのを考えれば同じようなものではと私は考えますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報