格闘技中継などで最近よく見かける矢野武氏のプロフィール、解る方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

日本テレビ「ズームイン・スーパー」のホームページをご覧下さい。



参考URL:http://www.ntv.co.jp,http://www.ntv.co.jp/zoomin
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな女子アナは誰?

↓に質問したいこことが半分以上あってので
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874
視点を変えて

1.好きな女子アナは誰?
2.嫌いな女子アナは誰?
3.キャラを作ってる女子アナは誰?
4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
6.寿退社しそうな女子アナは誰?
7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。

Aベストアンサー

1.好きな女子アナは誰?
フジ 武田佑子アナ

2.嫌いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

3.キャラを作ってる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ

4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ・フジ 千野志麻アナ

5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

6.寿退社しそうな女子アナは誰?
日テレ 馬場典子アナ

7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
フジ 千野志麻アナ

8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
日テレ 松本志のぶアナ

9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
TBS 外山惠理アナ

10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。
生放送には出さない

Q最近井川遥さんよく見かけませんか?

最近、井川遥さんをテレビでよく見ます。
昔、癒し系とか言われよく出ていたことがありましたが、
しばらく見かけない時期があり、
そして最近よく見かけますよね!

井川遥さんも篠原涼子みたいに人気が出てきたみたいですが、なにか要因はあるのですか?

あと、しばらくテレビに出ていなかった頃、
HPで送ってくれたメッセージは全部読んでいると書いてありましたが、今も全部読んでいるのかな??

以前は、確か「読まれないだろーと思っている方もいるかもしれないけど、全部読んでますよ。だからどんどんメッセージ送って下さい」みたいなことが書いてありました。

Aベストアンサー

井川さんは今朝の連続ドラマ「純情きらり」に主人公の次姉役で出ておられます。

そんな関係もありCMなどの露出が増えたのかなあ・・・と思っておりましたが・・・。
ドラマでの彼女とってもきれいです。「あんなに綺麗だったっけ?」と思うくらいです。

QNo1だと思う女子アナは誰?

1.一番頭の良い女子アナ誰?
2.一番頭の悪い女子アナは誰?
3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

Aベストアンサー

頭がいいね~よくバラエティーのクイズ番組にフジのアナは出ますので
その中では やはり東大卒の佐々木さんかな
安藤さんは聞いていてなごむ声ではあると思いますし ベテランの味という点では
評価できますが 確かにアンカーとして自分のコメントを入れなくてはいけない
という部分でやってるのでしょうが 鉄則として レポーターが以上です と
締めくくった後 無駄な聞き返しが多いです これはダメ レポーター泣かせですよね

2 ウッチー 筆頭にビジュアルで入った若手 一般常識がなさすぎ(笑)

4どうも私はテレAの採用基準に疑問がありますね 大きなお世話ですが。
特に入社後すぐに看板番組の司会になったDさん 
5.6 短いスカートやぴったりした服を着ると デルタゾーンを狙われたり
ぴんこたちとか 形がわかるとか書かれてお宝写真雑誌などに載る職業なんで
可哀想に思う。

Qジェット・リーとDMXと共に映画でよく見かける太った黒人俳優

ジェット・リー主演の「ブラックダイアモンド」と、スティーブンセガール主演の「DENGEKI」にはアメリカの黒人ラッパー、DMXも出演していますが、DMXが出る映画に必ずいる太った黒人の俳優の名前が知りたいです。

あと、ジェット・リーが戦闘中に敵の銃を解体するシーンのある映画、ご存知の方いますでしょうか・・・?

Aベストアンサー

そのひと、「ふたりの男とひとりの女」にも出てました?
違うかもしれないけれど
Anthony Anderson アンソニー・アンダーソン
画像はココ↓で確認してみてください。

http://www.cinemamontreal.com/aw/cpea.aw/o./p.cm/r.que/m.Montreal/j.e/i.292/a.Anthony_Anderson.html

それから、“ジェット・リーが戦闘中に敵の銃を解体するシーンのある映画”ですが
「リーサル・ウェポン4」のような気がします。

Q「女子アナっぽい人」って、どういう人?

私はよく、
「女子アナっぽい」
と言われます。
女子アナさんの固有名詞をあげて
「○○アナに似てるね」
などと言われることもたまにありますが、
大抵
「女子アナっぽい」
というおおざっぱなくくりで言われます。

初めて会った店員さんとかに言われることもあります。

「女子アナっぽい人」
って、どういう人なんでしょうか?
皆さんは、どういう人を
「女子アナっぽい」とか
「アナウンサーっぽい」
と思いますか?

(ちなみに私は特に喋り方が流暢なわけでもなく、
私の写真を見た人とか、会ったことがない人にも言われます)

Aベストアンサー

内面からでる「陽」の雰囲気だと思います。
美人でも「陰」の雰囲気が出ていると
女子アナというより女優って感じがします。

あとは、個人的に「女子アナ」と「女性アナウンサー」は
ちょっとニュアンスが違う気がします。
女子アナ、というと
・はきはき喋る
・概ね誰からも好かれそうな雰囲気(外見的に変な自己主張がない)
   ↑例えば、道を尋ねたら丁寧に分かりやすく教えてくれそうな感じ
・かわいいながらも聡明そうな顔
・言葉遣いがきれい

のような感じでしょうか。
なんにしても褒め言葉だと思いますが(^-^)

女性アナウンサー、だと
・愛嬌よりも正確さや説得力重視、所作に隙がない
・自分で企画持ち込んで自分で取材する、みたいなアクティブな感じ
・かわいいというより美人
・敷居が高いイメージ、親切で質問したら的確に教えてくれるだろうけど、呼び止めるのにはちょっと勇気がいる

これは多分
報道・主に政治的な特番=アナウンサー
報道・バラエティ=女子アナ
というイメージからきていると思いますが(^_^;)

Q最近見かけませんが?

ふと思ったのですが最近「GTO」や「リップスティック」に出ていた中村愛美ちゃんをテレビで見ないのですがどうしちゃってるのでしょう?
これから成長するかんじで楽しみだなと思ってたのですが気付いたらドラマにあまり出てません。。。
ブルセラ疑惑のことは知ってるんですが(本人も何かの番組で認めたらしい)それだけで仕事が来なくなってしまうなんてことはあるんでしょうか?

Aベストアンサー

映画や舞台で、活動されているようですよ。

http://aimi_nakamura.tripod.co.jp/1st_f.html

参考URL:http://aimi_nakamura.tripod.co.jp/1st_f.html

Q女子アナが半芸能人化したのはいつごろからでしょう?

こんにちは
近年女子アナが半分芸能人のようになっています。
こういう現象っていうのはいつごろからなんでしょうか?
そして20代のころにガーと人気が出て、さっさと寿退社みたいな人が多いですが
アナウンサーになる本人は芸能人的な部分に憧れて女子アナになるんでしょうか?
それともアナウンサーという仕事がやりたいんでしょうか?
寿退社が多いのは、容姿が衰えると価値がないとみなされるという、業界の現実があるんでしょうか?
個人的には若い女子アナより、もっと年上の方の方が、
語り口が穏やかで聞きやすいと思うんですが、ほとんど辞めますよね。
別に若いお姉ちゃんばかりがいいということはないと思うんですが…

Aベストアンサー

「半芸能人アナウンサー」の元祖はフジテレビだと思います。
1980年代半ばから「楽しくたければテレビじゃない」というキャッチコピーで「娯楽第一」「視聴率至上主義」路線をとりはじめたころと一致していると思います。
それまでニュースや番組司会などに限定されていたアナウンサーの仕事が、バラエティ番組の出演者になってきたことが「半芸能人化」の始まりでしょう。
具体的には「オレたちひょうきん族」に“ひょうきんアナウンサー"として出演した山村美智子とか、「なるほど・ザ・ワールド」でコミカルなリポートをした益田由美とかが“草分け”といえるでしょう。

アナウンサーって、芸能人として成功するために必要な「リスク」がなく、確実に仕事としてTVに出られます。サラリーマン、しかも高収益を上げている企業の社員ですから「高級で安定」という面も魅力です。加えて、芸能人やスポーツ選手といった高所得者との出会いも多く、人生安泰に暮らせる…だからこそ人気があるんでしょうね。

私もテレビ業界に籍を置く一人ですが、最近の女子アナウンサーは、アナウンサーという仕事を忘れている者が多くてあきれています。アナウンサーの本分は「伝えること」であって「見せること」ではありません。
制作者の立場としては、「伝える」訓練をしっかりやっているフリーのアナウンサーの方がよっぽど役に立っていると思います。
愚痴ばかりですいませんでした。

「半芸能人アナウンサー」の元祖はフジテレビだと思います。
1980年代半ばから「楽しくたければテレビじゃない」というキャッチコピーで「娯楽第一」「視聴率至上主義」路線をとりはじめたころと一致していると思います。
それまでニュースや番組司会などに限定されていたアナウンサーの仕事が、バラエティ番組の出演者になってきたことが「半芸能人化」の始まりでしょう。
具体的には「オレたちひょうきん族」に“ひょうきんアナウンサー"として出演した山村美智子とか、「なるほど・ザ・ワールド」でコミカル...続きを読む

Q最近見かけなくなった芸能人

昔はよくテレビに出ていたのに、最近は全然テレビで見なくなったな~という芸能人は誰が思い浮かびますか?老若男女問わずいろいろ教えてください。

ちなみに自分が思いつく人
チューヤン
ビビアン・スー
なすび
元日テレアナウンサーの永井美奈子
安西ひろこ

Aベストアンサー

チューヤンさんは、引退したのでもう芸能人じゃないですよ。
日本で活動していましたが、お父様の体調が優れないと言うことで、引退して香港へ帰られました。

最近、テレビで見ないな~という人は
見栄晴さん
大鶴ギタンさん
知念里奈さん

が思いつきました。

Q声の汚い女子アナ

最近の女子アナって、声の汚い人が結構いませんか?
そこらへんの一般人よりも汚くてビックリします。おまけに滑舌まで悪かったりして、「なぜこの人がアナウンサーになれたんだろう??」と首をかしげてしまいます。声が聞き苦しくて、思わずチャンネルを変えてしまうこともあります。そんなことをされちゃうって、アナウンサーとして致命的でしょ?

今や女子アナの採用選考は、タレントオーディションのようなものになっているという情けない現実がありますが、「声・滑舌の良さ」という最低ラインだけは守ってもらいたいのです。皆さんはどう思われますか? 元祖アナドルの「有賀さつき」なんかも声はキレイでしたよね。

Aベストアンサー

最近の女子アナ全てが。と言う訳ではないと思いますが、ひどい女子アナは確かにいますね。
一部ですが、おバカアナみたいに扱われて、それが持ち味みたいにしている女子アナは最悪だと思いますね。
特に某テレビ局の朝のワイドショーと情報バラエティ番組に出演している女子アナは、質問者さまのおっしゃるように声も滑舌もよろしくないと個人的に思っていました。
棒読みだし読み間違いはするし聞いていてイライラします。

>「声・滑舌の良さ」という最低ラインだけは守ってもらいたいのです。

同感です。それが出来ないのならニュースやコメントを読んで欲しくないですね。(そうなるとアナウンサーの意味ないですが・・・)

Q数年前までよくテレビで見かけた女性タレントの名前

先日、友人と買い物をしている時に、その女性とよく似た人を見かけました。友人と「あの人って、えっと・・・よく似ている人いるよね?」となったんですが、2人ともイメージは同じですが、名前がでてきません。下の名前はたしか「さやか」で、少し口が大きく(たらこ?)テレビでお見受けする限り、生意気なキャラのイメージでした。そのタレントは、未成年だった頃?付き合っていたジャニーズのタレントが駅で喫煙していた所を同席しており、週刊誌等にキャッチされ、その後見かけなくなりました。名前が思い浮かばずモヤモヤしています。くだらなくてすみません。

Aベストアンサー

顔はわかるけどすぐに名前出てこない物ですね。

吉野紗香ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E7%B4%97%E9%A6%99
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%C8%CC%EE%BC%D3%B9%E1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報