プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近関西に引越しをしました。
イケア、無印などのお手ごろでとにかくシンプルな家具を探しているのですが、関西の家具屋さん、インテリアショップをご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (6件)

MANABEもオススメです。

#4さんが挙げていらっしゃるYUKAWAと似たような感じの雰囲気です。

参考URL:http://www.manacs.com/company/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手ごろでよさそうです!
関東にいるころはまったく知らないお店だったので、大変助かります。

お礼日時:2007/03/02 21:14

神戸市民です。



神戸、大阪とはずいぶん広いカバレッジですが、
近いところでいい店を見つけたほうがいいんじゃないでしょうか?
届けてもらうにも便利だし。

神戸市内なら、
・神戸駅前HDCビルの大塚家具
・ニトリ(和田岬、明石大久保)
・カインズ(西神南、桃山台)
・アグロガーデン(高丸、駒ヶ林)
あたりが有名でしょうか。

この回答への補足

三田市民なので、近所にはホームセンターがちらほらある程度で
なかなかおしゃれなものが見つけられませんでした。
なので、電車で見に行ける範囲と想定していました。
ご親切にありがとうございます。

補足日時:2007/03/02 21:14
    • good
    • 0

・湯川家具(大きい店舗で老舗です)


豊中市庄内東2-7-12 
・アクタス大阪エアポート店
伊丹空港の展望デッキにあります。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで見てみたところ、いろんなタイプのものを扱っていそうです。
ありがとうございました。
アクタスも心斎橋にもありそうだったので、そちらも寄ってみます!!

お礼日時:2007/03/02 21:17

堀江周辺の家具屋さんは見に行かれました?


unico、MOMONATURALなど有名な家具屋さんから、
雑貨などを扱っている家具屋さんなど、いろいろありますよ。
だいたいの物は堀江周辺でそろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀江ですね!
まだ梅田近辺で町歩きができていないので、
まずはそこからはじめてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 21:19

同じ質問多くない??



#1様回答の他に、大阪市堀江が、家具屋沢山あります。
通称オレンジロードです。安いも高いもあります。
    • good
    • 0

関西人です。


お安いところで言えば、
・フランフラン
・無印
・ニトリ
・ミドリ電化(のインテリア、ファーニチャ部門)
といったところが候補に挙がるのではないでしょうか?
有体で恐縮です。

また、関西ではイケアは来年春 神戸(ポートピア跡地)に、来年秋 大阪にできるそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。イケアは来年なんですよね、ちょっと待てそうもなく。ニトリも種類が結構ありそうですね。
見てみます!ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/02 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!