いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

友達に目は可愛いからクチに気合入れて化粧しろって言われました・・・。

でもクチってどんなふうにしたら良いのか解りません↓

女のクチに惚れた事のある人!!!どんなクチだったか教えてください!!!!

また、こんなクチはない!!とかゆうのがあったら教えてください★

A 回答 (5件)

ちょっと返答違いになっちゃうかもしれないんですけど

こんな物もあるんだ、程度に参考なれば幸いです。

グロスがベタつくっていうのがあるんですが
ベタつかないグロスがあります。
リンメルのリップカラー&グロスです
私もニュースで一度みかけた事がある程度なのですが…
ティッシュを唇につけてもサラリとする!とキャスターが実践していました。
ツヤツヤサラサラでキラキラのツヤツヤだったら
素敵な唇になれるのでは??
と、思って私も購入しようかと今思っている商品のひとつです。
URLに商品情報をのせておきますね。

参考URL:http://www.rimmellondon.jp/products/lips01.shtml
    • 0
この回答へのお礼

うわ!!!!こんなんあるんですね!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

まあ、メークも必要かもしれませんが、一番大切なのは口元の姿。

だらしない感じにならないようにしっかり口元を引き締めること、口の端を意識して持ち上げてかすかな微笑みを絶やさないこと、このふたつはなによりも大切ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

あああああああああ!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!

確かにそれは大事ですよね!!!!!!!!

気つけます!!!!!!!!

唇が荒れているか、血色が悪いんじゃないでしょうか?

ピンク系グロスがオススメです。
リップクリーム等で乾燥させないのも大事ですよ
    • 0
この回答へのお礼

ピンク系ですか♪

買ってみます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ.:。+

こんにちは。

女ですがいいですか?(^^)

唇だけに惚れる男性は少ないかもしれませんが、
やはりガサガサよりぷるんとした感じのほうが好印象だと思います。
やっぱ健康的なピンクっぽい感じですかね。
かといってグロスを塗りすぎてても、嫌だっていう人もいます。
キスする時とかにグロスがつくらしいですよ(^^;)
友人は彼氏に「なんかべたべたする…」って言われたそうです。

少しでも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

全然かまいませんよ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

むしろありがとうございます<(_ _)>ww

そうそう!!!塗りすぎもダメなんですよね(;´Д`A ```

難しい(;´Д`A ```

プルンとした感じに惚れます。

でも口紅とか濃く塗らず、リップみたいな軽く光る程度がいいです。 

ありえないのは、なにもつけてない(かっさかさ、ひび割れ)
リップの色が紫みたいな
    • 0
この回答へのお礼

ならまずリップですね!!!!!!!!

買おうっとヾ(*´∀`*)ノww

ありがとうございました!!!!!!!!!<(_ _)>