友達に目は可愛いからクチに気合入れて化粧しろって言われました・・・。

でもクチってどんなふうにしたら良いのか解りません↓

女のクチに惚れた事のある人!!!どんなクチだったか教えてください!!!!

また、こんなクチはない!!とかゆうのがあったら教えてください★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ちょっと返答違いになっちゃうかもしれないんですけど


こんな物もあるんだ、程度に参考なれば幸いです。

グロスがベタつくっていうのがあるんですが
ベタつかないグロスがあります。
リンメルのリップカラー&グロスです
私もニュースで一度みかけた事がある程度なのですが…
ティッシュを唇につけてもサラリとする!とキャスターが実践していました。
ツヤツヤサラサラでキラキラのツヤツヤだったら
素敵な唇になれるのでは??
と、思って私も購入しようかと今思っている商品のひとつです。
URLに商品情報をのせておきますね。

参考URL:http://www.rimmellondon.jp/products/lips01.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ!!!!こんなんあるんですね!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2007/03/02 18:35

 まあ、メークも必要かもしれませんが、一番大切なのは口元の姿。

だらしない感じにならないようにしっかり口元を引き締めること、口の端を意識して持ち上げてかすかな微笑みを絶やさないこと、このふたつはなによりも大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああああああああ!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!

確かにそれは大事ですよね!!!!!!!!

気つけます!!!!!!!!

お礼日時:2007/03/02 13:26

唇が荒れているか、血色が悪いんじゃないでしょうか?


ピンク系グロスがオススメです。
リップクリーム等で乾燥させないのも大事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク系ですか♪

買ってみます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ.:。+

お礼日時:2007/03/02 13:27

こんにちは。


女ですがいいですか?(^^)

唇だけに惚れる男性は少ないかもしれませんが、
やはりガサガサよりぷるんとした感じのほうが好印象だと思います。
やっぱ健康的なピンクっぽい感じですかね。
かといってグロスを塗りすぎてても、嫌だっていう人もいます。
キスする時とかにグロスがつくらしいですよ(^^;)
友人は彼氏に「なんかべたべたする…」って言われたそうです。

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然かまいませんよ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

むしろありがとうございます<(_ _)>ww

そうそう!!!塗りすぎもダメなんですよね(;´Д`A ```

難しい(;´Д`A ```

お礼日時:2007/03/02 13:28

プルンとした感じに惚れます。

 でも口紅とか濃く塗らず、リップみたいな軽く光る程度がいいです。 

ありえないのは、なにもつけてない(かっさかさ、ひび割れ)
リップの色が紫みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならまずリップですね!!!!!!!!

買おうっとヾ(*´∀`*)ノww

ありがとうございました!!!!!!!!!<(_ _)>

お礼日時:2007/03/02 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q60年代に流行した橋幸夫さんの「恋のインターチェンジ」のコード進行教え

60年代に流行した橋幸夫さんの「恋のインターチェンジ」のコード進行教えて下さい。/いつもお世話になっています。前回もここで助けていただきましたが、またまたお願いしたい曲が現れました。60年代、橋幸夫さんが歌っていた「恋のインターチェンジ」という曲のコード進行を教えていただけないでしょうか。Keyは何でも結構ですのでどなたかお助けください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(たわむれの)
Am Dm Am E7

Am Dm Am Dm E7 Am

(君に・・)
Am E7 Am G C E7

Am E7 Am F E7

Am E7 Am

(まっすぐ・・)
Am G F E7
Am G F E7

Am E7 Am

こんな感じで一度弾いてみて下さい。

Q異性の性格に惚れるのと容姿に惚れるのと肉体に惚れるのと金に惚れるのとで何が違うの?どれが卑しくて

異性の性格に惚れるのと容姿に惚れるのと肉体に惚れるのと金に惚れるのとで何が違うの?

どれが卑しくてどれが尊いとかあるんですか?

「何故今の彼と付き合ったの?」って聴かれた時に「お金持ってて何でも買ってくれるから。」と言ったら

「そんな選び方良くないよ。性格が合うかで選びなよ」と言われたりする。 

相手が金を持っているから一緒にいる場合でも、第三者には体面を偽装するために

「性格が素晴らしくて惹かれるんです」とか言うべきなのですか?

「彼が大金持っているから好きなんです。あれが欲しいと言ったら数分後にはもう買ってくれている。これは快感」

「あの子の胸と尻がたまらない。常にもみしだいていたい。そこに射精をしたい。だから結婚した。」

これでも別にいいと思うけど。

わざわざ無理に「性格が合うんです」とか言わなくても。

性格に惚れるのが上品で、金や肉体に惚れるのが下品とかあるの?

「金がなくなったら離婚するのか!」「年老いて肉体が汚くなったら離婚するのか!」

って性格最上位派のアホが連呼してたりもするけど

そりゃ好きなポイントが失われたら離婚するでしょ。

離婚理由で一番多いのは「性格の不一致」だから、性格が原因で離婚してる人多数いるし。

結局、性格で選ぼうが金で選ぼうが肉体で選ぼうが変わらないでしょ?

異性の性格に惚れるのと容姿に惚れるのと肉体に惚れるのと金に惚れるのとで何が違うの?

どれが卑しくてどれが尊いとかあるんですか?

「何故今の彼と付き合ったの?」って聴かれた時に「お金持ってて何でも買ってくれるから。」と言ったら

「そんな選び方良くないよ。性格が合うかで選びなよ」と言われたりする。 

相手が金を持っているから一緒にいる場合でも、第三者には体面を偽装するために

「性格が素晴らしくて惹かれるんです」とか言うべきなのですか?

「彼が大金持っているから好きな...続きを読む

Aベストアンサー

貴女の考えは至って普通です

貧乏男や、ブサメンしかてに入れられなかった負け犬の遠吠えに過ぎません

Q「まだ君に恋してる」のコード進行

焼酎の日田全麹のCMで、坂本冬美が歌ってる「まだ君に恋してる~」のコード進行が知りたいです。CMで耳にして気に入り、耳コピーしてたのですが、「いつか風が散らした花も~」の下りのコードがどうもわかりません。Am7 のように聴こえるのですが、違うみたいです。全体のコード進行が知りたいです。
どなたか、ご返答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めて聴く曲です。いい歌ですね。
なにぶん急いで書いたので、あまり自信がありませんが・・・・

Em Em(D) Am7 D7 G
Am7(F) Em F#7 B7

Em Em(D) Am7 D7 G
Am7(F) Em B7 Em

(いつか・・)
Am7      Em
Am7     D7  B7
      

(また君に・・・)
Em  Em(D) C Bm7 Am7 Bm7 Am7 Bm7
Em  Em(D) C Bm7 Am7 Bm7 Em

()はONコードです。
こんなもんでどうでしょうか? いちど弾いてみてください。

>いつか風が散らした花も~」の下りのコードがどうもわかりません。Am7 のように聴こえるのですが

  私はAm7でいいと思いますよ。

Q話を聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、好きな人からメールが来ました。
話がある、と書いてあったのですが、昨日は忙しくて結局メールを見られませんでした。そして今日、話が何だったのか聞いてみると、『昨日話したかった。もういい』という返事でした。
私はその話というのが何だったのか、知りたいです。こういう時、彼に何と言ったら良いのでしょうか?
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

ヘソを曲げただけでしょうから、かえって、聞きたいと押すよりも「そう、ごめんね。じゃあ、無理には聞かないわ。話したくなったら、また言ってね」と、引いた方が効果的だと思います。
だって、相手は、基本的に話したくて仕方ないのでしょうからね(笑)

Q橋幸夫さんの「恋と涙の太陽」のコード進行教えて

いつもお世話になっています。何度もここで助けていただきましたが、またまたお願いしたい曲が現れました。60年代に橋幸夫さんが歌っていた「恋と涙の太陽」です。今回はイントロ部分のコード進行も合わせて教えていただきたいのです。このイントロ部分はどう処理すればいいかさっぱりわかりません。メロディ部分のコードもお願いします。Keyは原曲のCmでお願いできれば幸いです。よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=IZ8qhfpA_9Q

Aベストアンサー

呼びました?(笑)


イントロ Cm Cm/Bb Am7-5 Ab7 G7 Cm
    Cm Cm/Bb Am7-5 Ab7 G7 Cm


どうして Cm
愛し Fm G7 Cm
燃える Eb Cm Ab Bb Eb
若すぎ Cm Ab Dm7-5 G7
ああ Cm Fm Cm G7
湖 Cm Fm G7 Cm

この曲のイントロの和声はコードをつけるのが難しいです。
ですので参考までに。

Q可愛げのある女の子ってどんな感じなのでしょうか…? 教えてください…!

可愛げのある女の子ってどんな感じなのでしょうか…?
教えてください…!

Aベストアンサー

笑顔を向けてくれるヒトですね。

アナタが、そうなりたい女の子なら、、、

鏡の前で、練習することを、お勧めします。

之は、結構有効です。

QCDの定価とJANコードが知りたいのです。

CDの定価とJANコードが知りたいのです。
楽天オークションで、輸入版「チャカ・カーン恋するハプニング」の定価とコードが知りたいんですけど、CDにはどちらもついていないのです。
どこに問い合わせれば解るでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
本日のレートでは$1=¥89.83ですので、$14.98=¥1,346くらいです。
あと質問者さまのNo.1さんへのコメントを見ての補足ですが、No.1さんが挙げているCDは輸入盤ではなく日本盤ですので¥1,800が定価です。
(バーコードが49で始まる13桁のものは基本的に日本盤です)

Q[特に男性の方!] 可愛いとキレイとエロ可愛い?

こんにちは、初めて質問します。20代の女性です。

 秋冬と、いろいろ服の選択肢が増える季節になってきて、女性の服装の好みが男性からどう思われているのか疑問に思ったので、思い切って質問してみました。

 私には「キレイ系な服を着てる女の子が好きだ」という彼氏がいるのですが、そう言っている割には私の思う「キレイ」と彼の思う「キレイ」は違うようなのです。

 顔立ちなどは別として、私の考える「キレイ(系)」とは「上品でちょっと質のいい服」なのですが、彼氏はそうは言いつつも、スカートはちょっと短いほうがいいだとか、私からすると「エロ可愛い」とみんなが呼んでいるような格好が好みなのかなと思ったりします。女性の「可愛い」の考え方と、男性のそれとが違うので、彼と言葉のやり取りではいまいちイメージがつかめずに、困ってしまっています。

 スカートの丈が短かったり、胸や肩の露出が多かったりする「エロ可愛い」ですが、私はあまり上品だとは思わないので、「キレイ」に入らないような気がするのですが、一般の男性はそういう女性のほうが好みなのでしょうか。それとも、スカートはゼッタイ膝かそれより下、胸の露出は控えめ!な、女性のほうが男性は「キレイ」な魅力を感じるものですか?

なるべく多くの方のご意見を伺えたらと思います。
回答よろしくお願いします。

こんにちは、初めて質問します。20代の女性です。

 秋冬と、いろいろ服の選択肢が増える季節になってきて、女性の服装の好みが男性からどう思われているのか疑問に思ったので、思い切って質問してみました。

 私には「キレイ系な服を着てる女の子が好きだ」という彼氏がいるのですが、そう言っている割には私の思う「キレイ」と彼の思う「キレイ」は違うようなのです。

 顔立ちなどは別として、私の考える「キレイ(系)」とは「上品でちょっと質のいい服」なのですが、彼氏はそうは言いつつも、ス...続きを読む

Aベストアンサー

やっぱり彼女にはエロい格好はしないで欲しいですね。
上品というのは、それほど露出度の高くないほうが良いと思いますよ。まぁ、
背中の開いたドレスとかは上品な印象も持つのでいちがいにそれだけでは語れませんが。

くだらないですが、私個人はギャップが好きです。「あれ、今日露出度高くない?」とか「あれ、今日はおしとやかじゃない?」とか。

Q◎PPMのコードをお教えいただきたく思います。

Peter, Paul & Maryの「Gone The Rainbow(虹と共に消えた恋)」のギターコードをお教えいただきたく思います。なるべく簡単なコード構成でお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昔取った杵柄、お任せを…
--------------------------------
前奏
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|

|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|

|C・Em・|Am・・・|

|Am・G・|Dm・Am・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|Am・F・|Am・Em・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|

|C・Em・|Am・・・|

|Am・G・|Dm・Am・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|Am・F・|Am・Em・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|Am・F・|Am・Em・|Am・・・|

|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|

*PPMは1カポ、キー B ♭m で演奏してます。

昔取った杵柄、お任せを…
--------------------------------
前奏
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|

|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|

|C・Em・|Am・・・|

|Am・G・|Dm・Am・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|Am・F・|Am・Em・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|

|C・Em・|Am・...続きを読む

Qどんなふうに聞けばいいんでしょう?

先日同じような質問をしたのですがあまり回答を
いただけなかったので、もう一度質問の仕方を変えて質問させて
いただきます。
私は高校3年の女ですが、1ヶ月くらい前から始めたバイト先で
好きな人ができました。その人は大学生なのですが
年下からメールアドレスを聞く場合どんな風に聞けば
嫌がられないでしょうか?
また年下から聞くのって変ですか?

Aベストアンサー

私も今のだんなとは職場が一緒で、だんだん話すようになって自分からアドレスをききました!
私の場合は会話の途中に「そうだ!ケーバン交換しよ~」って軽く、明るく、さりげなくいいました。
年下でも年上でも、ケーバン、アドレス聞かれるとよっぽど嫌いな人からではない限り、嬉しいと思いますよ!
メール交換できれば距離が縮まりそうですね!
頑張ってください!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報