ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

縮毛矯正歴7年の女子大生です。
くせ毛で縮毛矯正が欠かせない状態です。
しかし、高校生から大学までの7年間同じスタイルにそろそろ飽きてきています。
髪の色を変えたり長さを変えたりしているんですがもう何周もしています^^;
一度パーマもかけてみたんですが、
髪が多いし硬いので手入れが大変だったりオモイ感じになってしまい…すぐにまた縮毛矯正をしました。
何かいい髪のスタイルありますかねぇ…??

A 回答 (1件)

縮毛矯正歴6年同じく女子大生です。

私も何年も同じヘアスタイルで「どうにかしたいなぁ・・」と悩んでいたのですが
去年デジタルパーマをかけて劇的に変化しましたよ!
クセ毛も目立たなくなりましたし、夜風呂上りに髪をセットすればいいので
朝余裕が持てるようになっていいことずくめです。

gaako7さんは1度パーマをかけたことがあるみたいですが・・
もう1回かけてみてはどうでしょう?
パーマにも色々種類があるので、美容師さんに相談してみたら良いと思います。

参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
デジタルパーマですか~今度絶対かけてみます(^ー^)
楽しみ~~♪