ヘスコインターナショナルという会社の情報をおしえてください。
メディカル関係の出版社だということしかしりません。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

少し検索しましたが、出版物以外の情報はありませんね?

以下の参考URLサイトのページから、
=============================
Human Brain Animations(\98,000)を図書館からLDプレイヤーごと借り出して、
教科書のニューエンハイシュの図だけでは学生が理解しにくい部分の補助教材として
利用し、おおむね好評でした。もしお持ちでなかったら、会社(03-3257-1181)から資
料を取り寄せるか、最寄りの大学で所蔵しているところに見せてもらってはいかがで
しょうか。
================================
あまり参考になりませんが・・・?

参考URL:http://bioimage.med.yokohama-cu.ac.jp/confocal/c …
    • 0