ネットショッピングでPC版Ever17が売られているサイトを教えてください
色々と探してみたのですが
PS2版とDC版はあるのですが
PC版がまったく見つかりません

PC版EVER17が売られているサイトをご存知の方はお願いします

A 回答 (2件)

• 0

Ever17の製品版はプレイステーション2とドリームキャスト版しかないです。

PC版はweb体験版しかないですよ。
探しても無いのは当然です。
    • 0
この回答へのお礼

「Ever17 -the out of infinity- Premium Edition」
ジャンル 恋愛アドベンチャー
対応ハード Windows98/Me/2000/XP
キャラデザ 滝川 悠
発売日 発売中(2003年5月16日発売)
標準価格 5,800円(税別

公式サイトにこうかいてありますが
これは存在するということだと思うのですが…
もう品薄なのかも…

ご回答ありがとうございます