提出日まで間に合わないんでっ!呼んだ事のある方、文章表現の好きな方、どうか助けてください!

A 回答 (3件)

素直に読んだところまででよいのでは無いでしょうか?

あなたの感想なのですから。
先の展開を予想してみるのも手かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

忙しい時間を割いて、私の質問にわざわざ答えていただいてありがとうございました。もう自分が情けなくて仕方がありません。学費と家計を稼ぎながらの大学との両立の難しさが、今身に沁みています。なかなか小説を読んでも感想文を原稿用紙5枚分も書けなくて、苦手なんです。今日提出日なんですが、やはり今の時間までバイトでなにもできなかったです。でもRowさんの一通の返事がこれからの僕の大きな力になるに違いません。本当にありがとうございました☆

少しだけ手がかりを。

カーソンがつけたタイトル「沈黙の春」って、春がどう沈黙しているんですか?

この回答への補足

環境汚染で自然が、緑が、失われている。その自然が春という意味なのでしょうか?

• 0

こちらにそう言うお願いを書き込むのはルール違反です。

今までにもレポートに間に合わない・・・とか 感想をここで聞いてお手軽にすまそうという書き込みが多数ありましたが それに親切(?)に答えてくれる人はいませんでした。
まず自分で努力しないと 自分のためにはなりませんよ。

「すばらしかった」とか「面白かった」と言うお返事しか帰っては来ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。本当に申し訳ございません。本当に時間が無かったんで…
今日も今の時間までバイトで…、でもありがとうございました♪