プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通り,現在使用中のPCはエプソンダイレクトのAT951になります。
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_ …

メモリは512Mだったのを1536Mに拡張しております。

このスペックでゲームをしたいのですが,グラフィックカードがオンボードのI865GということでリネージュやFFなどでプレイするには物足りないのではないかなと考えています。
このPCにはPCI-EやAGPスロットはなく,PCIのみのになっておりまして,自分で探してみたところ以下のようなGeForceをみつけました。
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2007/ga- …
これを果たして買ってまで取り付ける意義があるのかどうか自分ではわかりかねますのでご質問させていただきました。
PCIではありますが,買うほどのものかどうかご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

買ってもほとんど改善されません。


また、I865Gでは、動いたとしても、快適ではないと思います。
物足りないではなくて、動かすことすら怪しい、能力不足すぎるレベルです。特にリネ2。FFXIはわかりません。
正直言って、買い換えた方がいいと思います。

無理矢理増設を考えないで、とりあえず、買い換えの検討をすることをお勧めします。

この回答への補足

すばやいお返事ありがとうございました。
そうですか,改善効果がありませんか。
参考になりました。

補足日時:2007/03/02 18:00
    • good
    • 0

補足説明。


一応、内蔵よりはまし・・・程度にはなるはずですが、いかんせん、PCIでは通信速度が遅すぎるため、リネ2やFFXIに必要な能力は得られません。

なので、結局快適ではないと思われます。

この回答への補足

PCIの通信速度が遅いのは知っていたのですがそんなに違うのですね。
PCが古すぎるのでしょうかね。
ありがとうございました。

補足日時:2007/03/02 18:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!