プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についての相談です。

付き合ってもう4か月ほどになりますが、まだキスもセックスもしてません。私が拒否してるからです。彼は無理矢理してこようとはしてこないのでいいのですが。。。

私は19歳で彼は26歳です。7歳も年上なのにとても頼りないんです。私は大学生、彼は社会人です。

身長は、ヒールのある靴はいたら私の方が高くなってしまします。
手は私より小さいし、体はガリガリだし、ちょっと内股ぎみです。
はっきりいってハンサムではありません。べつにブサイクとも思いませんが。

外見は気にしないとしても、精神年齢もとても高いとは思えないんです。
すぐに嫉妬します。私の弟にさえも。
それから何でも(楽器とかスポーツとか)すぐにあきらめてしまうんです。自分にはムリ、向いてないとかいって。

スポーツもだめ、趣味も特になしです。といって仕事がとてもよくできるわけでもありません。(私の知る限りでは)

私が習いごとを始めるときも、自分もする!ってしつこくいってきたくせに、いざ体験にいくとなると、「仕事があって休みがちになるからいけないかも。」とかいいだすんです。(その習い事はプライベートレッスンで振り替えもかなり融通がきくのに・・・)

ほんとにいつも口だけで、スポーツをはじめるとかいってジャージとかお店にいくといつも見てたくせに、このまえ「あっそういえば運動するっていってたよね?」ていったら「あっもうそれはやめちゃった!笑」って。

はっきりいって彼のどこがいいかわからなくなってきました。
ただ好きなところは
・車の運転がうまいこと
・やさしいとこ
・おいいしい食事におかねをおしまないとこ
です。

わがままいうをいつも聞いてくれるし、私のバイトの帰りなんかもすぐ迎えにきてくれます。ほんとに優しいひとです。
優しいくていい人。私をものすごく愛してくれてるってゆうのは分かってるんです。だけど今の私ははっきりいって彼の愛にこたえられていません。

彼とキスすること。ましてやセックスなんてホントに考えられないんです。。。。

A 回答 (4件)

私は彼と同じ26歳。

女性です。

頼りない所がちょっと不満なようですが、良い所もちゃんと
みているようですね☆
彼女である貴女が少しずつ彼を頼りにしていけば、彼も逞しく
なるはずです。
そこをうまくしていけば、よりすてきな男性へなっていくはずです。

あと、歳を重ねているだけ、今は見えないかもだけど、「年の功」的な
一面があるはずです。「頼りない中に何かを見つける」これがいい恋
かもしれません。
どうか長い目で。。。
    • good
    • 0

映画「バブルへGO! タイムマシンはドラム式 BUBBLE HE GO!!」が公開されました。


このバブルの時代には、「あっしー君」「めっしー君」「みつぐ君」という男たちが存在しました。
彼を、彼らと同じように扱えば良いんじゃないですか?
いやぁ、懐かしいですね。

いい所見てるなんて言う慰めもあるようですが、基本的には#3の回答のとおりでしょ?
    • good
    • 0

行動と結果だけを見るなら、キャバ嬢みたいです。


やさしい=私がすることに文句を言わず、お金を出してくれるならなおベター けれど、生理的に好きではないからセックスはできない。

うーん、次の彼氏へのつなぎですか、と思ってしまいますね。
もうひとつ、気になるのは質問者さん自身にとって何人目の彼氏ですか、ってことですね。
    • good
    • 0

質問が何なのかちょっと分かりませんが。

。。

別れようとは思わないんですか?
彼氏さんの良いトコが分からず、将来が見えないのであれば別れるしかないと思いますよ。

別に何が何でもキスやHをする必要はないけど、何もせずそのまま付き合ってると単純に都合良く利用されていると思われかねないですよ。
こういう人に限って怒りが溜まりに溜まって爆発した時の状況が恐いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!