TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日
ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。

番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。
曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。

皆様、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

世界遺産のHPで調べて見ましたが下記のようなコメントでした。


こちらは、世界遺産ホームページに寄せられるよくある質問とその答えです。
掲示板等でのお問い合わせの前に、以下の「よくある質問と答え」に同じ内容の質問がないかどうかをお確かめ下さい。


○月○日放送の音楽が知りたいです。


諸般の事情で、2006年6月末日をもってSound Listの掲載を終了致しました。楽曲に関して個別のお問合せをいただきましても、お答えすることはできません。申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名歌手名教えて下さい!

7月10日TBSの激報THEフライデーの中で現役女優による殺人事件の中で使われていたBGMの曲名歌手名ご存知の方教えて下さい。
たぶんホラー映画で使われていた記憶があるのですが思い出せません。蓄音機で流されているような古い感じの曲で女の人がイタリア語っぽい言葉で歌っています。歌詞の内容も恐ろしい内容だったと思いますお

Aベストアンサー

『三文オペラ』の劇中歌「メッキー・メッサーのモリタート」
英語版ではマック・ザ・ナイフ(Mack The Knife)のタイトルです。
いろんな人が歌っていますが、これは戯曲の作者ベルトルト・ブレヒトだと思います。

Bertolt Brecht - Die Moritat von Meckie Messer
https://www.youtube.com/watch?v=_QXJ3OXWaOY

Q最近有線で流れていた曲の曲名が分かりません。

最近有線で流れていた曲なのですが、結構歌詞もうろ覚えで(汗)
結構ラップ調の曲だったと思うのですが・・・汗
確か、曲の容的には
別れた彼女が家でご飯作ったり家事をしてくれてたけど、一人になってコンビニの弁当ばっかりで、部屋は散らかりっぱなしで、別れて彼女のありがたみだとか、優しさが分かったみたいな内容だったと思います。
検索してみたんですが、分からなかったので質問してみました!!。
結構うろ覚えで分かりにくいかもですが、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは
九州男の「出会い。。feat.RED RICE(湘南乃風),BIG RON」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60283

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://kusuo.info/pc/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%94%B7

参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8T775&afl=bsearch.goo.ne.jp

Qアーティストも曲名も歌詞もわからない曲があって…

ワンフレーズしか浮かばなくて、
これだけの情報じゃわかる方がすごいとも思うのですが、
分かる方がいましたら回答お願いします(涙)

Aベストアンサー

あれ?昨日コメしたつもりなのに消えてる…


これ、BUMP OF CHICKENのゼロですよ!
多分w

Q曲の一部を入力して曲名が分かるアプリやサイトありますかね?

曲の一部を入力して曲名が分かるアプリやサイトありますかね?

Aベストアンサー

こんばんは。

http://www.uta-net.com/
http://www.utamap.com/indexkasi.html
http://www.kget.jp/
http://j-lyric.net/

Q曲名はなに?

飲料水のアミノバリューのCMで流れているあの歌のアーティスト名と曲名はなんでしょうか?30年位前に好きだった曲に似ていて気になるので教えてください。

Aベストアンサー

30年前・・
気になる女の子/メッセンジャーズでしょうか?

試聴はこちら
http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報