グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

そろそろプロポーズしようと思ってます。現在アメリカ在住なのですが、ハリー・ウィンストンってアメリカだと割安なんでしょうか?なんか1人で見に行くのも気が引けて・・・。ものによってそれぞれだと思いますが価格をご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

1年半前にNYのハリーで婚約指輪を買ってもらいました(^^)

ダイヤの質や大きさによって、同じデザインでも
全て値段が違いますから、日本と比較するのは難しいですが、
自分の買ったものから想像して、2~3割強はお安いかなと思いました。

ご参考までに。。。
日本で90万円台~のHWリング(0.5カラット~)が
NYで5000ドル~でした。

その他、トリストリングが日本で140万円~、クラシックリングが
230万円~位です。

エタニティリングを買うなら別ですが、最低5000ドルは必要って
事です。

ただ、いろいろな人からの話ですと、日本よりもデザインも
種類豊富らしいです。

それと、私はたまたまサイズと予算の合うものがあったので
その場で買ってもらいましたが、普通はダイヤの質、大きさ、サイズ
予算を伝えて、オーダーして2~3ヵ月後に受け取るって言うのが
主流みたいです。

よく予約が必要って言いますが、私は平日でしたし
大丈夫でした。ただ、ティファニーのように
フラって行って見て来る感じではなく、これこれを見せて欲しいって
言うと、奥から出してくるようなシステムです。

プロポーズが成功するといいですね(^^)
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、2~3割っていったらけっこう違いますね。
彼女自体は日本にいるんでどっちで買おうか迷ってたんですがアメリカで買おうと思います。ありがとうございました。

おめでとうございます

聞いた話なので参考程度に
本店に行かれるんですよね?

そうなると、ケタが違うらしいです
紹介はなくても入れるとは思うのですが

ティファニーなどのほうが
購入しやすいと思います

この回答への補足

LA在住なんでビバリーヒルズの方に行こうと思いますが。
ティファニーの方が購入しやすいとはどういうことですか?金額的にでしょうか?

• 1