アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キヤノンのHPからプリントソフトをダウンロードしたいのですが、これはキヤノン製のプリンタなりデジカメなりを持っていないと落とせないのでしょうか。
おそらく対象に入っているプリンタがあるにはあるのですが、今は他社のプリンタを繋いでおりキヤノン製は部屋の奥にしまってあります。

とても便利そうなソフトなので是非入手したいのですが、やはり無理でしょうか。どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

ダウンロードできますが、いざプリントアウトの段階で、キヤノン製プリンタしか選択肢に出てこないので他社プリンタでは印刷できなかったりします。

無料でダウンロードできるのだから、とりあえずダウンロードしてみればよいのではないでしょうか。
したいと思うだけで何もしなければ、何事も前に進めませんよ。駄目だったら、部屋の奥からキヤノンの機器を出してくるか、アンインストールすればいいだけのことですから、何も恐れることは無いと素人考えですが思います。マンマ ヤッテ ミーヤ!
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ダウンロードはできても結局他社プリンタでは使えませんでした。
ありがとうございました。

ダウンロードして使えるソフトは使えます。

他社製のプリンターでは動かない場合もあるので試してみてくださいね。

あと、アップデータしか無いソフトもありますのでご注意を
    • 0
この回答へのお礼

他社プリンタでは動きませんでした。残念です。
他のフリーソフトを探そうと思います。

解凍しないで、保存ですれば。

その後プリンターを繋いで解凍する。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりプリンタをひっぱり出さないことには始まりませんね。