在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

私は20代前半なのですが、最近彼女とSEXして射精した直後に
心臓が不整脈を起します、オナニーでもなる時とならない時が
あるのですが、長めのオナニーの時は行為中にも不整脈を起します
7~8年ぐらい前にストレスが原因で心臓発作を起した事があるのですが
その時、精密検査をしたら、心臓その物には特に問題は見受けられない
っとの見解でした、他に原因があるとしたら、精神的な物だろう
と言われ、精神科に通院して、しばらくしたら治ったのですが
当時は今と違い性行為関係無しに不整脈を起していました
腹上死と言う言葉があるぐらいですから、このまま放置していく訳にもいかず
何処に相談しようか悩んでます、彼女にもこの事を言って
射精直後、倒れるように横になる姿を見て不安がってます。。。

この場合、病院に行って、精密検査をした方が良いのでしょうか?
病院は何科に行ったらいいのでしょうか?
又、同じ様な経験のある男性は居ますか?

A 回答 (1件)

倒れるように横になるのは異常なのできちんと検査したほうがいいですよ。

循環器内科がいいと思います。
    • 3