プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人目と二人目に男の子、三人目に女の子を出産された方で、三人目の女の子の時、産み分け法を実践しないで自然に女の子を妊娠された方っていらっしゃいますか?その時、排卵日前日または排卵日当日に行為をしたのに、女の子を妊娠された方っていらっしゃいますか?もしくはその様な話を聞いたことがある方、簡単で結構ですので、ご回答いただけますでしょうか・・。

A 回答 (2件)

姉がそうです。

上2人がお兄ちゃんで出来れば3人目も男の子が欲しいな~と思っていたそうですが・・・。

元々生理周期も排卵もきっちりと来るタイプだそうですが3人目を授かった日がちょうど排卵日で(今日は妊娠する)と分かっていたそうで・・。 その1回で妊娠。3人目の女の子を授かりました。
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
質問時に書き忘れたのですが、ちなみに、2番目のお兄ちゃんと、3番目のお嬢様の間がどれくらい(何年か)あいているのでしょうか・・。お手数ですが補足いただければ幸いです。

NO1です。

上から9歳、6歳、2歳になりますので真ん中のお兄ちゃんと末娘は4歳違いになります(^^)
    • 6