プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっと、タイトル通りです。
僕は目的地だけ決めて自由にぶらぶら~と思ってたんですけど
高校生なので仕方ないかもしれません、友達が多くても2万程度(旅行にかかるすべての代金で)しか出せない、ということで悩んでます。
友達とスキー・スノボということまでは決めました。
こうやって企画するのは初めてなので経験した人の意見聞けたらなーって思ってます!よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1266.html

駅からの距離が近いスキー場なら、
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do? …
青春18きっぷもおすすめです。
http://train.whoa.jp/hokuriku/index.htm
1600円ですから、破格だと思います。敦賀までは新快速が直通しています

この回答への補足

ありがとうございますー。
えと、いろいろ見たんですけどバスのツアーで済ませちゃおうかなと思います。
あと場所いっぱいあるんでそこは自分で決めます!

補足日時:2007/03/03 20:50
    • good
    • 0

卒業旅行でスキーだと長野・新潟でしょう?


値段は出発地によります…旅行すべての代金で2万円ということは交通費は1万円未満にしなくてはなりませんね。
青春18きっぷやツアーバス(安全面でやや不安ですが)くらいしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません出発地は大阪ですー。
あーツアーバスとかだったらゲレンデまでそのまま行けていいですね!
やっぱり自分らで全部決めるよりツアーに任せた方がわかりやすくていいかなー。

お礼日時:2007/03/03 17:42

初めての卒業旅行楽しみだねえ。

でも何かを相談する時はある程度具体的に(今どこに住んでいるのかなど)書いてくれないと解答できないよ~ん。

この回答への補足

あーすいません!!そりゃそうですよねー・・・
大阪在住ですー。で、まぁ北陸あたりですかねぇ。この2、3週間以内で予定してて何泊かは値段的に1泊2日かな?

補足日時:2007/03/03 17:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!