プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、新木場スタジオコーストでのライブに行くのですが、用があって当日の昼に飛行機で羽田に戻ってきます。電車でそのまま行こうと考えているのですが、荷物を新木場周辺で預けたいです。
スタジオコーストには大きな荷物を預ける場所やコインロッカーはないでしょうし、周辺に詳しい方、何かよいアイディアはないでしょうか?
天王洲アイルぐらいで預けておくのがよいでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

スタジオコーストには大きなロッカーはなかったと思いますし

あったとしても、数が少なくすぐに埋まってしまうでしょう(2人で入れたりするので)
バッグが二つとかだったらロッカーを二つ使うという手もあると思いますが
旅行バッグだったら入らないサイズのロッカーです。
完全にディスコのノリのスペースですからクロークがあるとも思えません。
新木場駅にコインロッカーがあったと思いますが
大型のロッカーは数が少ないですから、ライブのある日だったら埋まってしまっている危険性が高いですね。
そうなってしまうと、本当に荷物を抱えてスタンディングという最悪の事態になります。
天王洲アイルで預けられるのでしたらその方が無難だと思いますが
天王洲アイルの駅の中にロッカーがあるんでしたっけ?
まあとにかく新木場以外で預けるのが確実だと思います。
行ってみたら新木場駅のロッカーが空いていたとしても。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、テレポート駅は改札をでなくても多くあることがわかったのでそこにしました。