プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 アナハイムのヒルトンに泊まります。食料品や雑貨が買えるスーパーみたいなとこって近くにないですか?「サウスコースト」や「ザ・ブロック」にはスーパー(庶民の)は入ってないですよね?

A 回答 (3件)

ターゲットなら、ヒルトンから徒歩圏ですよ、以下のURLのPDF(地図)下の真ん中あたりに、ターゲットがあります。

食料品は、日本人向きの物は、無かった気がします、

参考URL:http://www2.anaheim.net//images/Site002/articles …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 地図すごく参考になりました。ホテルチェックインしたらさっそく行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 08:32

アナハイムのターゲット行きました。


雑貨はいろいろあります。
おみやげになりそうなものもたくさんあります。
食料品は生鮮品はありません。
冷凍食品、飲料、お菓子、です。

あと、ターゲットの隣は99セントショップです。
ここにはディズニーの絵のものもたくさんあって、おみやげに最高です。
雑貨もたくさんあるし見ていても楽しいです。
お菓子もたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ターゲットに行ってきます。99セントショップもあったらうれしいです。参考になりました。

お礼日時:2007/03/04 08:29

歩くのは難しいですが、Albertsonsというスーパー(大型チェーンスーパー)がありますよ。

食品はここでOKだと思います。
一概に雑貨といってもいろいろありますが、日用雑貨はこの店にも売っています♪

http://www.albertsons.com

あと、TARGETという店には雑貨や服などがいっぱい売られています。こちらも大型チェーン店ですよ♪

http://www.target.com/gp/homepage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ターゲットが行きやすいようですね。子供と歩いて行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!