おもしろい漫画を描く漫画家といえば
だれですか?
参考にしたいので

A 回答 (6件)

私が思う面白い漫画家は以下の漫画家です。

野中 英二
うすた京介
ギャグまんがですが・・・・
    • 0

望月花梨さん、羅川真里茂さんです。

• 0

人それぞれなのでいくらでも名前は挙がると思いますが、私が一番印象に残っているのは『あろひろし』ですね。

普通は古い作品だとそういう時代や古くささが感じられるのですが、何年経ってもあまり時代を感じさせない作品です。
過去の作品を現在連載されていると言われても信じてしまいそうになるぐらい良く書けていて今読んでも面白いです。
    • 0

ジャンルを言ってくれたらもっと答えるのが楽な気がします・・・・(爆)

あずまきよひこ(日常系)
山本英夫(ジャンル不明)
自分が好きな漫画家はこの二人かな。
特にあずまきよひこ先生の「よつばと!」はオススメです。
雑誌からしてオタク向けかと思いきや意外に万人受けです。
小さい子供から中年の人まで読んでますね。
    • 0

永野護

三浦健太郎
宮崎駿
大友克洋
荒木飛呂彦
原哲夫
高橋しん
ゆうきまさみ
高橋留美子
一色まこと
永井豪