不良マンガ・小説知りませんか?
クローズ、ワースト、ドロップ以外でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

カメレオン


特攻の拓
湘南純愛組
ギャングキング
GTO
湘南爆走族
ホーリーランド
VF
 
お好みがあれば どうぞ
    • good
    • 0

有名な漫画ですが「今日から俺は!」とかどうでしょう?たしか週間サンデーからでてたと思います。

    • good
    • 0

きうちかずひろの「BE-BOPハイスクール」


森田まさのりの「ろくでなしBLUES」


他にもあったような気がするけど忘れました。
    • good
    • 0

ギャグでよければ



「エリートヤンキー三郎」阿部秀司(講談社)
    • good
    • 0

 レディースものですが。



「特攻!アルテミス」森左智
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不良な男は好きですか? 不良な女は好きですか?

最近始まったドラマ「恋空」の第一話を見たところです。

不良っぽい男、ヒロを好きになっていくんだろうなぁという段階です。映画見てないので先は知りません。ネタばらさないでください(笑)

それで思ったんですが、女性は不良っぽい男が好きなのですか?(特に女性の方に聞いてみたい) 私からすれば不良っぽい男の何がいいのか分からない。だから納得できないんですが。

それから、私は不良っぽい女は好きではないです。男はたぶん不良っぽい女は好きではないのでは?(これは男性に聞いてみたい)。

不良の何がいいんだろう、と悩んでいます。

Aベストアンサー

>不良な男は好きですか? 不良な女は好きですか?

不良は嫌いです。(私も元不良でした。それもかなり)

不良と不良っぽいのは違います。
確かに不良時代はもてました、人は不良に惹かれるのではなく、
その人の生き方や在り方に惹かれるのです。
その人の持っている、自由さだったり、強さ、危うさ、可愛さなど、個性的な部分に魅力を感じるのです。

不良などしているやつは、出来損ないです。もと出来損ないが言うのですから間違いない(笑)

真面目で堅いやつが良いかというとそうでもない、真面目で堅いやつは融通が利かない、冒険しない、柔軟姓がない、自由さがない、結果付き合ってもつまらない。
真面目で堅い女も同じ。

要は、個性的で魅力的で、一緒にいて楽しい、それプラス学ぶ何かを持っている。
女は可愛さ、艶っぽさ、明るさなど、
男も女も人としての魅力が生き方に現れていると人をひきつける。
そして惹かれるのは、人それぞれ微妙に違うのさ、だから不良ぽいのに惹かれるのもいるんだよ。

>不良の何がいいんだろう、と悩んでいます。

悩むことはない、不良が良いわけがない。
大体人を不良とそうでないのと分けるからそうなる。
人そのものを見れば、自ずと分かることだよ

>そういう人を好きにはなれません。

貴方の言う「そういう」部分に生き方在り方が現れるんだよ。

>不良な男は好きですか? 不良な女は好きですか?

不良は嫌いです。(私も元不良でした。それもかなり)

不良と不良っぽいのは違います。
確かに不良時代はもてました、人は不良に惹かれるのではなく、
その人の生き方や在り方に惹かれるのです。
その人の持っている、自由さだったり、強さ、危うさ、可愛さなど、個性的な部分に魅力を感じるのです。

不良などしているやつは、出来損ないです。もと出来損ないが言うのですから間違いない(笑)

真面目で堅いやつが良いかというとそうでもない、真面目...続きを読む

QマンガのWORST(ワースト)、クローズについて質問です

こんばんは!
WORSTの村田将五の出身中学校はどこですか?

わかるかた教えてください!

Aベストアンサー

特にどことは書いていなかったと思いますが兄の十三が加地屋中の頭だったこともあるので普通にいけば加地屋中じゃないでしょうか。

Q職場の不良の女上司、男上司

職場に不良の男上司、女上司がいます。

私はマジメな方で、その二人と交流が嫌です。話も合わないというか、うまく噛み合いません。

とりあえず失礼がないように気をつけて話しています。

最近、何か冷たいです。敬語も使って、指示された仕事もこなしてるのですが、態度が冷たいです。

挨拶は無視、帰りは「お疲れ様でした」も言わせないようドアに鍵をかけるなどしてきます。

全く気持ちを察せれないでいます。

大変イメージのし辛い質問で申し訳ないのですが、不良上司と、どう付き合っていいかなどアドバイスや体験談を教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

不良、ワルのこと? 言葉使いが不良ぽい? 被害がないなら不良ではないと思われ、慣れでいかないと向こうもあなたを無愛想な子だと思ってるのかな。ニコッと笑い、話に入ればなんとかなる。あなたも一皮むけていい女になるべ!

Qおすすめの不良マンガを教えてください!出来ればクローズなどベタじゃない

おすすめの不良マンガを教えてください!出来ればクローズなどベタじゃないものが知りたいです!
回答お願いします!

Aベストアンサー

バレーボーイズ

Q不良な女の傾向が知りたい

最近不良な女性(27)と知り合いました。
自分は、その娘の芯がしっかりしてるところなど気になっています。
『現』ではなく『元』不良なのかもしれませんが、友達関係も多少はその名残があるようです。

そういうタイプの女性の恋愛模様は一体どんなものでしょうか。
例えば、
 どんなタイプの男が好きなのか。
 恋愛に何を求めてるのか。
 どんな恋愛・男女付き合いをする傾向にあるのか。
 そもそも恋愛に興味があるのか。
など知りたいのですが。
そのあたり何でも構いません。知っていることがあれば教えてください。

ちなみに本人から聞いたり見たりしてわかっていることはこれくらいです。
・親の商売、借金などで、育った家庭環境はあまり良くなかった
・そのせいで結婚願望はないそうです
・明るい時と暗い時のギャップが激しい
・嫌いな女には徹底的に冷たい
・オシャレはせず、ジーンズとTシャツがメイン
・だばこはセブンスター

Aベストアンサー

貴方は、最近知り合った不良な女性との交際を希望してるから、
このような質問をしてるのですか?

貴方が、本人から聞いたり見たりして判ってる事は、
その彼女の事であって、不良な女性がそうだとは限りません。

ちなみに私の場合
・家庭は自営で裕福
・結婚願望などの願望を持つ前に結婚しました
(ヤンキーは結婚が早い?)
・明るい時と暗い時のギャップが無い
(物事ポジティブに考える傾向がある)
・嫌いな女には冷たくなんかしないで拘わりません
・普通にお洒落はします
(身だしなみですからきちんとしてます)
・タバコはメンソール

恋愛模様は・・・
>どんなタイプの男が好きなのか。
硬派な男
(頼り無い男は×、自分を持ってない男も×)
>どんな恋愛・男女付き合いをする傾向にあるのか。
恋愛に関しては至って普通、
男女付き合いに関しては、相手が望まないところまで立ち入らない。
助けを求められた時は、有無を言わず力を貸す。
>そもそも恋愛に興味があるのか。
あります。
ただし、妥協で付き合うような事はしません。

不良な彼女といっても、人それぞれですから一概には何とも言えませんね。

ただいえるのは、
男性に関しては、自分が尊敬できる人でないと興味は持ちません。
決して頭が良いとかではありません。

貴方は、最近知り合った不良な女性との交際を希望してるから、
このような質問をしてるのですか?

貴方が、本人から聞いたり見たりして判ってる事は、
その彼女の事であって、不良な女性がそうだとは限りません。

ちなみに私の場合
・家庭は自営で裕福
・結婚願望などの願望を持つ前に結婚しました
(ヤンキーは結婚が早い?)
・明るい時と暗い時のギャップが無い
(物事ポジティブに考える傾向がある)
・嫌いな女には冷たくなんかしないで拘わりません
・普通にお洒落はします
(身だしなみで...続きを読む

Q★☆★市役所を題材にした作品(マンガ・小説・映画)はありますか?★☆★

こんにちは。市役所の仕事に興味があるんですが、
『市役所』を題材にしたマンガ・小説・映画などはありませんか?
もしあったら、読んでみたいと思います。
市役所の仕事の様子が少しでも垣間見れるような作品を知りたいです。

県庁の仕事が少しでも分かるかと、県庁の星☆を読んだら、、、
デパートの話でした!面白かったですけど。

Aベストアンサー

4コマ漫画ですが、

ふぁんきーサーバント 桜沢 鈴 著

主人公は区役所の戸籍係です。
だけど、公務員とは思えないほど派手です。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-6213371-9606751?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%D3%82%9F%82%F1%82%AB%81%5B%83T%81%5B%83o%83%93%83g&Go.x=11&Go.y=11

Q68才の高齢女です。体調不良で悩んでいます。朝、7時ころ目覚めて体調が

68才の高齢女です。体調不良で悩んでいます。朝、7時ころ目覚めて体調が良いのです。でも午前中は、大腸は異常みたいで、トイレに10回以上の出たり入ったりです。夕方に気力、体力が無くなり、横になりたくてたまりません。精神も不安定と感じてます。内科の医者からは睡眠導入剤を処方されて20年以上になり飲んでいます。
何科の診断を受けたら良いのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

<トイレに10回以上の出たり入ったりです>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E6%95%8F%E6%80%A7%E8%85%B8%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
これかも・・
精神的なものかもね

Q不思議・独特な世界観がある(不条理系)マンガ・小説を探しています。

不思議・独特なマンガ(又は小説)を探しています。
例えば、山本直樹先生の「世界最後の日々」、
webマンガの「ミッションちゃんの大冒険」など、
( http://missionchan.xxxxxxxx.jp/ )

○「不条理」(受け取り方がおかしいのかもしれませんが)
と言われるような作品
○独特・不思議でセンスのある作品 を探しています。

あまりそのようなものに出会ったことが無いので
沢山例を挙げる事が出来ませんが、
良い作品がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2です「ミッションちゃんの大冒険」ってすごいですね、
こんな漫画は確かにあまり見た事無いですが。
ちょっと似てるかな?と思ったのは、
西島 大介さんの漫画です、
「ディエンビエンフー」という漫画を書いたり、
いろんな本に挿絵などをしてらっしゃいますが、
なかなかこの方の描く漫画は独特で、
絵柄は可愛いのですが、何だかシャッシャッっと雑に書いたような
絵だったり、でも扱ってる題材が戦争など重い題材なんですが、
あんまり漫画からは重さを感じないというか…、
(軽いとゆうワケではないのですが・・・)
ホントに文で表現するには難しい作家さんです、
自分もはじめてこの方の漫画を見たときは「???」って感じでした、
本当に独特な作家さんです。
ちなみに、「ディエンビエンフー」の帯には
{世界一かわいいベトナム戦争}と書いてあるそうです。

あと、不条理というか、分け分かんないというか(笑)、
村上春樹さんの短編は結構不条理っぽいと思います、
「はじめての文学 村上春樹」という本に、
たくさん村上さんの短編が載ってますので(数ページの作品もあります)、
そちらがお薦めです。

No.2です「ミッションちゃんの大冒険」ってすごいですね、
こんな漫画は確かにあまり見た事無いですが。
ちょっと似てるかな?と思ったのは、
西島 大介さんの漫画です、
「ディエンビエンフー」という漫画を書いたり、
いろんな本に挿絵などをしてらっしゃいますが、
なかなかこの方の描く漫画は独特で、
絵柄は可愛いのですが、何だかシャッシャッっと雑に書いたような
絵だったり、でも扱ってる題材が戦争など重い題材なんですが、
あんまり漫画からは重さを感じないというか…、
(軽いとゆうワケでは...続きを読む

Q女性の方に質問です。体調不良の女友達へのプレゼント「お守り」などはいかがでしょうか?

学生時代の友人が最近体調不良でつらそうです。月一回くらいで飲んでいたのですが、最近では、疲れがひどくて大変だといます。

彼女とは少しだけ恋人としてお付き合いをしていましたが「やはり友人に戻ろう」とお互い納得の上で友達をやっております。

最近、逆チョコというのも耳にし、良い機会なので元気の出るプレゼントを贈ろうと思います。それに「お守り」でも同封しようと思っているのですが、如何でしょう?

女性の方はお守りなんてもらっても困りますかね??

Aベストアンサー

月に一度呑む(お酒など)って事ですね?
薬を月に一度しか飲まなかったのが、頻繁になったと勘違いして読んでいました。(笑)

『お守り』 
 
茶目っ気や 遊び心 などであれば良いかも知れませんが、何となくですが、重い感じもします。
お守りって、年が変るとお守りを頂いた神社にお礼参りに出掛け、返さなければなりません。
よくお土産などで遠くの神社などのお守りをくれる人が居るのですが、しきたりで考えると、迷惑なものでもあるのです。

彼女の体調を悪くしているのは、邪気ではなく、あなた自身かも。。。。 と、これは冗談ですが。。。。

仕事などで疲れているのであれば、わざと用事を作って相手に都合をつけさせる事自体、大変なのではないでしょうか?

Q年下攻めのBLマンガ・小説を教えて下さい。

BLマンガ・小説どちらでも構わないのですが、
年下攻めのオススメBL作品を教えて下さい。

好きな傾向が偏っているので、
数あるBLの中でもなかなか好みが見つかりません。

他私の好きな傾向は…
◆攻めは年齢だけでなく、容姿・精神的にちゃんと年下らしさがある
◆受けに対しての感情が憧れや羨望など、尊敬の念に近い・似ている
◆受けが女々しくない、美麗系・可愛い系ではない
◆ほのぼの・ハッピーエンド
◆後輩・先輩関係
◆攻めがワンコ、犬系

です。

好きな作家さん(敬称略)は、
◆ヤマシタトモコ
◆草間さかえ
◆basso

作品だと『純情エゴイスト』がドラマCDから入って
とても好みの年下攻めだなぁと思いました。
過去質問を見ていて気になったのは『恋する暴君』です。

BLはほとんど読まないので、色々お教え頂けるとありがたいです。
長くなってしまいましたが、該当しそうな作品などありましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

好きな作家さんがかぶってるので、オススメしたいなと思いました(*^_^*)
夏目イサクさんがイチオシです!上記の条件では、「ダッシュ!」がピッタリあてはまります。

*ストーリー*「憧れてこの学校に来ました」「じゃあお前今日からオレの下僕ね」ファンだった斎藤(受)のいる柔道部に入った秋本(攻)。しかし待っていたのはパシリな毎日。でも真面目に部活をしない斎藤にはヒミツがあって!?ワンコ後輩×男前先輩のステップアップラブ。

柔道部が舞台ですが、暑苦しい感じはいっさいないです(^^)
斎藤を意識し始めた秋本のワンコっぽい戸惑い方がキュンとしますよ。

あと、同作者の「タイトロープ」も年下ワンコ攻めです。極道モノですが、面白かったですよ~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報