グリコのカフェオレのコマーシャルにでている女の子って、「ゴールデンボウル」に出演中の女の子でしょうか?
ボウリング場に勤めてて、金城武に惚れている役の子です。
私は同じ人だと思うのですが、主人は「え~っ?」というので、確認したいです。

A 回答 (2件)

どちらも、松本莉緒さんのようですね。


以前、松本恵さんという芸名でしたが、改名されたようです。

http://www.gogp.co.jp/drama/who.htm#44

http://www.ntv.co.jp/golden/

参考URL:http://www.gogp.co.jp/drama/who.htm#44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい御回答、ありがとうございます。
やっぱりそうなのですか。すっきりしました。

お礼日時:2002/05/29 08:56

こんばんは!



先の御回答通り、どちらも松本莉緒さん(元・松本恵さん)です。
参考URLに公式HPを貼っておきますので、確認してみて下さい(*^_^*)
(【Schedule】にドラマ・CM共記載があります。)

参考URL:http://www.matsumoto-rio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人は、女優の顔の区別がつかない人で。。。
「このひと、○○じゃない?」と私が言っても、いつも「え~?」なのです(笑)
ドラマで好きだって言ってても、他の役になると判らないんですよね。
こんなことでは、私が髪形変えても分からないかもしれません。。。

お礼日時:2002/05/29 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグリコ・カフェオーレのCMに出ている5人は誰?

misonoが岡本真夜のTOMORROWを歌っているグリコ・カフェオーレのCM。

これに出演している男3、女2人が誰だかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

グリコのサイト
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait5.html
を見てもわからなかったので質問します。

Aベストアンサー

こんにちは。

5人の方のプロフィールを紹介しているサイトがありました。
http://luise.seesaa.net/category/912729.html

Q金城 武って最近見ませんが

金城武さん、一時期引っ張りだこでしたが今は何をしているのでしょうか?私がドラマを全く見ないからかもしれませんが、今でも人気はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

金城武さんは日本では爆発人気はしないですね。

「LOVERS」のあとは

「ターンレフトターンライト」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320766

で好演していてふだんすいているミニ劇場がファンの女性でいっぱいになり何回も見にいらっしゃった方もいたみたいです。

楽しくかわいい映画でした。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320766

QaikoのカフェオーレのCM!!

aikoが出ている、『グリコカフェオーレ』のCMが、今日から全国OAになりました(*^▽^*)/
だけど、私はまだ見ていません(- - )
そこで、グリコのCMがOAされる番組(グリコがスポンサーになっている番組)を教えてください!
「あの番組を見ていたらやっていた!」などの目撃情報(?)でも結構です。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

世界まる見え!テレビ特捜部(月曜 20:00~ NTV)

SMAP×SMAP(月曜 22:00~ CX) 

世界バリバリ☆バリュー(火曜 22:00~ TBS)

クイズ!ヘキサゴン(水曜 20:00~ CX)

壮絶バトル花の芸能界(木曜 19:00~ NTV)

いきなり!黄金伝説。(木曜 19:00~ ANB)

うたばん(木曜 20:00~ TBS)

ガンダム(土曜 18:00~ TBS)

体育王国(土曜 19:00~ TBS)

以上は提供スポンサーとして見た記憶があります。

Q金城武ファン必見(☆。☆)

去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

Aベストアンサー

サングラスについてはこちらに載っています。
http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

参考URL:http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

Q白黒つけないカフェオーレ♪

白黒つけないカフェオーレ♪
↑のCMのキャラ何匹かいますが、それぞれの声優おしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらでしょうか?
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait9.html

Q金城 武 に関する情報

私は金城君の大ファンなのですが、彼はいったいどこに住んでいるのでしょう?
日本が拠点?台湾が拠点?どっちなんだろう???

Aベストアンサー

 tomomaruさん、こんばんは。

 参考URLに挙げたサイトによると国籍は日本、住まいは台湾の台北市となっています。主な活動拠点は台湾や香港ではないでしょうか。最近では活動拠点を日本にも移しつつあるといった話もあるようですが、真実の程はよく分かりません。
 金城武が台湾でデビューした当初はアイドル歌手としてのデビューだったと聞いたことがあるような気がするのですが、実際、北京ではまだ10代頃と思われるアイドルっぽい彼の写真をジャケットにした彼のCDが発売されていました。私は金城武の歌を聞いたことはないのですが、これって日本でも手に入るのでしょうかね?

 では、失礼いたします。

参考URL:http://www.natlaputa.ne.jp/~abmi/asianbutterfly/hkg/tk/tkpp/tkpp.html

Q【江崎グリコの歴史】芦屋の金持ちは戦後のどさくさ紛れに闇市で大儲けした人たちが住んだ街だそうですが、

【江崎グリコの歴史】芦屋の金持ちは戦後のどさくさ紛れに闇市で大儲けした人たちが住んだ街だそうですが、江崎グリコの創業者の江崎社長夫妻も芦屋に住んでいるので、江崎グリコも戦後の闇市で大儲けしたお金で出来た闇市上がりの会社だったのでしょうか?

Aベストアンサー

江崎グリコは、大正8年創業です。
戦前も大きな企業ですから、闇市は関係無いと思いますよ。
ちなみに、戦前にも戎橋のグリコの電飾看板はありました。(戦時中に鉄材供出の為撤去、昭和30年に再建しました)

Q金城武最新情報はどこで?

TOYOTA のCMに金城武さん出演されていますよね?久々の映画も近々公開だとかで・・・

ですが、検索サイトでは金城さん情報を検索しましたが、全て古い。
最新の情報を掲載しているサイトご存知ありませんか?

ファンの方のサイトでも結構です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

出演作はこちらでチェックできると思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=72059&ct=
近々公開予定の映画は、「Sweet Rain 死神の精度」ですね。
今年は秋に「レッドクリフ」も公開予定です。

英語でもよければ、こちらがさらに詳しいです。
http://us.imdb.com/name/nm0437580/

Qグリコのおまけに缶コーヒー

グリコのおまけに缶コーヒーが何?
缶コーヒーは分かりますが、グリコのことは知らない。教えてください。

Aベストアンサー

グリコのおまけについては、下記を参考にして下さい。

http://www.glico.co.jp/kinenkan/omocha/omocha.htm

「グリコのおまけに缶コーヒー」この言葉が意味するところは分かりません。

Q金城武の現在のプロダクション(日本)を教えてください

俳優・金城武の日本の所属プロダクションが知りたいのですが、アミューズとの契約が切れた後、どこかに移籍したのでしょうか?
情報をお持ちの方、ご連絡ください。

Aベストアンサー

ここで探してみてください。

参考URL:http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin/kaigai_haiyu/kaneshiro_takeshi.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報