元気のでる音楽を教えてください!!
J-POPで!! 

A 回答 (3件)

PERSONZ: 夢の咲く花

Hearts Grow: ユラユラ
永井真理子 : You and I
Bump of chicken: 天体観測、アルエ
村治 佳織 : サンバースト (ギター曲です)
Rie fu : Beautiful Words
B'z : Pleasure'91
    • good
    • 0

えんかエイベックス

「ハンコ押して」
「自転車なんだよ人生は」東京プリン

「Jump」忌野清志郎
    • good
    • 0

ドリカムの「何度でも」

• good
    • 0