元気のでる音楽を教えてください!!
J-POPで!! 

A 回答 (3件)

PERSONZ: 夢の咲く花


Hearts Grow: ユラユラ
永井真理子 : You and I
Bump of chicken: 天体観測、アルエ
村治 佳織 : サンバースト (ギター曲です)
Rie fu : Beautiful Words
B'z : Pleasure'91
    • good
    • 0

えんかエイベックス


「ハンコ押して」
「自転車なんだよ人生は」東京プリン

「Jump」忌野清志郎
    • good
    • 0

ドリカムの「何度でも」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJ-POP

よく有名なJ-POPを英語でカバーして歌う外国人や日本人いますよね?
代表的な歌手は誰でしょうか?

Aベストアンサー

NO.3です。

ボーイズIIメンが、「Winter/Reflections」というアルバムの中でケミストリーやコブクロ、中島美嘉などを英語でカバーしています。バラード中心ですかね。
コブクロのカバー「ここにしか咲かない花」は、しっとりとしたハーモニーが印象的です。

QJ-POPとクラシックに詳しい方いませんか?

メロディーしかわからない曲があるんですが、まず女性アーティストのJ-POPのメロディーを書きます。
ラララシラソソーシシシドシララードドドレドシシソシレファファミレミーです。
次にクラシックのメロディーを書きます。
ドーソード-レレ#レレ#ドソーファーソーソ#ソファレ#レーソファレ#レ#です。
もしこの2曲のアーティスト名と曲名がわかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

クラシックのほうは
ビゼー(作曲者)のファランドール(曲名)ではないかと。

参考
http://www.geocities.jp/h_ikem/farandl.htm
http://ams.cside.com/classic.html

Q元気が出る映画や本、音楽など教えてください

はじめまして、SOHOワーカーのアラフォー女性、1児の母です。

毎日家で仕事をしているので友達と交流できる機会がほとんどなく、
仕事と育児、家事で息抜きをするヒマもありません。
最近なんとなく元気が出ない日が続いていると思い、生活を振り返ってみたら
おそらくストレスが相当溜まっているんだなと思いました。

今、とにかく「よいものに触れ、よい情報を吸収したい」と思っています。

そこで、前向きになれる、元気が出る、気分が晴れやかになるような
本、映画、音楽などがありましたらぜひおすすめを教えていただけないでしょうか。
アートやインテリア雑貨、アロマオイルなども大歓迎です。
また、こういった気分になれるよう習慣づけていることなども教えていただけると嬉しいです。

同年代、同性の方だと感覚が近いかな、と思いますので、ぜひよろしくお願いします!

Aベストアンサー

かなり、お疲れのようですね。 育児にお仕事、お疲れさまです。

僕は46歳の4人家族、カミさん←怖い

小5娘、小2息子の家族です。

関西ですので、週末は吉本新喜劇が放送されてまして、毎週ガス抜きに見てます。

古い映画だと、ご存知かも知れませんが  マスク  面白く、ラブストーリが画かれてます。

音楽は、僕は、昔のディスコのが多いですが。。。。あまり興味ないと何ですので、

ZARD、ドリカム辺りは良いと思いますよ。

以外に、20代に聴いた曲をアレンジして、オムニバスとして販売されてます。

そういった、若い頃の音楽も意外に楽しいですよ。

僕は、最近の音楽は聞いてないです。 若かリし頃の音楽が一番ですね。

参考に成るか解りません、、、

時々、リラックスを忘れずに。。。。

明るく行きましょう!!

QJ→J→S→?→J→M→K→S→O→Y  さて、?の部分に入るアルファ

J→J→S→?→J→M→K→S→O→Y  さて、?の部分に入るアルファベットは何でしょう?

という問題なんですが答えはなんでしょうか

誰か教えてください(T-T)

できれば理由もお願いします。

Aベストアンサー

これは、どのジャンルの問題ですか?
頭の体操系でしたらなんとなくですが答えは出ましたが、物理とか数学のキチンとした問題でしたら私の回答ではない、と。

Q元気・勇気がでる一押しの曲を教えてください^^

どんな曲でもいいです!貴方の1押し!!メッチャ元気の出る1曲を教えてください!1曲じゃなくてもいいです。自分だと好みが集中してなかなかみつかりません。元気・勇気つけたい人にたくさんおくりたいのでよろしくお願いしますm(_)m

Aベストアンサー

僕の知っている元気・勇気の出る曲は、

Continue/SEAMO
決意の朝に/Apua Times
WINNER/吉井和哉
浮世CROSSING/UVERworld
夢の続きへ/surface
シアワセネイロ/ORANGERANGE

などです(複数ですみません)。
一度聴いてみてはどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報