アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にXP Professional機とXP Home Edition機があります。主にProをメインにHomeをサブに使っています。リモートデスクトップ機能は、Home機からPro機に接続してPro機を操作することは出来ますが、その逆はできません。できれば、メインに使っているPro機からHome機をリモートデスクトップのような感覚で操作したいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

VNCが無料で使えて有名です。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se324464. …

あと最近有名になっているのがこれです。
http://www.softether.com/jp/desktop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくVNCを使ってみました。想像していた用途でなんとか使えそうです。ありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2007/03/09 00:00

有料ですが


http://www.radmin.jp/
スパイウェアとして検出される場合がありますので、除外の設定が必要になります。
VNCに比べて高速ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。VNCより高速というところが魅力的ですね。しばらくVNCを使ってみて、radminの方も研究してみたいと思います。

お礼日時:2007/03/09 00:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ANo.1さんが教えてくださったVNCでなんとか出来そうですが、こちらも研究してみますね。

お礼日時:2007/03/09 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!